にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルくん

<<   作成日時 : 2015/08/05 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からのお写真をご紹介しますね!(*^▽^*)


hanaさんのお家のソルくんです♪(=^・^=)
画像
夏らしい爽やかなマリンブルーの首輪が
イケメンソル君にぴったりですね〜!(*≧▽≦*)
なんだか得意気に喜んでるように見えますね♪←私の願望!?(笑)


本当にありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪
ご紹介ありがとうございます^^
夏っぽい色が涼しげで、とっても気に入っています!
ソルも、首輪のおかげで可愛くなった感じ。
また秋になったら、今度は秋っぽい色でお願いしたいです〜
よろしくお願いします♪
hana
2015/08/05 22:16
■hanaさん■
こちらこそありがとうございました〜♪(*^^)v

逆にイケメンのソル君に着けてもらって、
レッドの毛色にマリンブルーが映えて
首輪がステキに見えまーす♪(*^m^*)

どうぞまたよろしくお願いしますね(=^・^=)

ありがとうございました!
みんみん
2015/08/07 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ソルくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる