アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にゃんず*はうす
ブログ紹介


我が家の2匹のアビシニアン、”アビィ”と”チャオ”と末っ子MIX猫、”バディ”の日常とヘンプの手作り首輪ショップ”にゃんず*りんぐ”からのお知らせを皆さんにお伝えしています!


*+*+*+*+*+*+*+*+* お知らせ *+*+*+*+*+*+*+*+

愛猫のためのヘンプの手作り首輪と迷子札のショップ
『にゃんず*りんぐ』をやってます。
新しく迷子札を発売しました!
ぜひご覧ください♪

★★愛猫の写真募集中!!★★
みなさんのちの猫さんの写真投稿はショップの『写真投稿掲示板』からできます!!
ぜひ、かわいい猫ちゃんを紹介してくださいね♪
にゃんず*りんぐ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
zoom RSS

さくらちゃん&ハルちゃん

2016/10/20 17:00

お客様からいただきましたお写真をご紹介しますね♪


さくらちゃんとハルちゃんです!(*^▽^*)

画像

6にゃんいるそうですが、そのうちの短毛2にゃんの姉妹のために
ご注文をいただきました。
さくらちゃんもハルちゃんもキャットタワーの上で寛いでいて
首輪の着け心地も良さそうですね〜♪
鮮やかなカラーがワンポイントになって可愛いです(*^m^*)


本当にありがとうございました!(=^・^=)





記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


まなちゃん

2016/10/20 16:51

お客様からいただきましたお写真をご紹介しますね♪


まなちゃんというミニチュアダックス(かな?)のワンちゃんです!(*^▽^*)

にゃんず*りんぐでは意外と小型犬のワンちゃんのお客様も多く
特に縫付けタイプのネームタグが喜ばれてます。

画像
軽くて負担がなく嫌がらずに着けてくれてますというメッセージも
一緒にいただき安心しました!
まなちゃんのきれいな淡い毛色に優しいピンクの首輪が
とっても似合ってますね〜♪(*^▽^*)


本当にありがとうございました!(=^・^=)





記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


なすびちゃん&りんごちゃん&すみれちゃん

2016/10/20 16:41

少し前ですが、お客様からのお写真をいただきましたのでご紹介しますね♪


左からなすびちゃん、りんごちゃん、すみれちゃんです!(*^▽^*)

画像
美味しそうな名前の猫ちゃんたちでニヤけてしまいました♪
3にゃん全員カメラ目線できりりとモデルのような
立ち姿に癒されます〜(*^m^*)


お写真の投稿、本当にありがとうございました!(=^・^=)
ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでした。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アビィの初七日

2016/05/19 00:17
画像


昨日はアビィの初七日でした。

可愛いアビィちゃん、お花で賑やかになって喜んでるかな(*‘∀‘)

あっという間の1週間だったけど、まだなんとなく実感がわかない。
元々よく間違えてたけど、バディを呼ぼうとしてアビィちゃーんって呼んじゃったりしてね。。。🙂

でも、こうしてインスタやFB、ツイッターやブログをやってて良かった!
本当に皆さんの暖かいコメントやステキなお花を見るたびに感謝です😊


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


アビィの旅立ち〜虹の橋へ〜

2016/05/13 15:53
画像



【ご報告】
みなさん、いつもアビィに励ましや元気球をいただいてありがとうございました。
昨日5月11日の朝、我が家の長女アビィが虹の橋へ旅立ってしまいました。
13歳と9ヶ月でした。
少し調子が良くなってきたと思ってた矢先の出来事に、今こうして書いていても涙があふれます。。。
旅立つ2日前にはジャラシで元気に遊んでいたのに、茹でたささみをもっとちょーだい!とおねだりし、膝の上でゴロゴロしてたのに。。。
10日の夜仕事から帰ると、少し元気がなさそうだったけど大好きなちゅ〜るをあげたら1本完食したし、今まで何度も食欲が落ちてはまたモリモリ食べたりと乗り越えてきたので、いつもと変わらず就寝しましたが、5時半頃に起きた時にはもう息をしていませんでした。
10日間入院し、退院してから約1ヶ月、点滴や注射、苦い薬もがんばって飲んで回復に向かってると信じてたのに。。。
もう限界だったのかな。。。
ごめんね。もっとしっかりしていれば。。。ママの力不足だね。
一緒にお家にいたのに看取ってあげられなかった事が悔やんでも悔やみきれません。

アビィ、今までありがとう。
虹の橋で先に行ってしまったお友達に会えてるといいな。

まだ悲しくて寂しくて仕方ないけど、チャオとバディのおかげでそんな事も言ってられません。
いつも暖かいメッセージをありがとうございました。





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


期間限定オープン★にゃんず*りんぐからのお知らせ★

2016/03/09 10:30
長い間ヘンプの手作り首輪のお店 にゃんず*りんぐ を
お休みしておりまして申し訳ございません。

最近では毎年恒例のようになってた去る猫の日の2月22日の
ショップオープンですが、今年は遅れまして3月14日にオープンいたします!

新色も少しだけ追加し下記期間でオープンしますので
ぜひお越しくださいね♪(*^▽^*)


オープン期間 : 2016年3月14日(月) 〜 3月27日(日)


★今回は少しでも早く皆さんにお届けできるよう
  おひとり様3本までとさせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


画像



画像



画像




↑新色カラーが4色で編んだカラフル首輪です(=^・^=)

ご来店お待ちしております!!




記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


デボンレックスの仔猫ちゃん

2015/10/09 09:55

少し前ですが、お客様からのお写真をいただきましたのでご紹介しますね♪


デボンレックスという種類の猫ちゃんです!

画像
まだ4ヶ月ほどの仔猫ちゃんだそうですが、可愛すぎですよね〜♪
私にとってはお初にお目に係るとっても珍しい猫種です。
大人でも首が細いままだそうですが、シックなモノトーンの首輪が
いいアクセントになってすごく似合ってます♪(*^▽^*)



もう1枚!(*^m^*)
画像



本当にありがとうございました!(=^・^=)




記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる