にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオくん&ロッソくん&レオくん

<<   作成日時 : 2015/07/13 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


お客様のお写真を3にゃん分ご紹介しますね!!


チャオママさんのお家のイケメン軍団で
我が家とは逆の男の子ばかりの3兄弟アビシニアンです♪(*≧▽≦*)


まずは、長男チャオくん
画像
爽やかなチョコミントカラーの首輪がとっても似合っていて
カメラ目線のポーズも堂々と決まってますね!!!!(*^▽^*)




次は、二男ロッソくん
画像
トリコロールカラーの首輪をおしゃれに着こなし
次はイタリアンカラーに挑戦!?だそうです♪←飼い主様談(笑)(*≧ε≦*)




最後は三男末っ子レオくん
画像
レオくんは首輪が少し苦手だそうですが、短時間から
徐々に慣れていくといいですね!
でも、毛色にピッタリのやさしいパステルからーはとっても似合ってますよ♪(*^m^*)



チャオママさま、本当にありがとうございました!(=^・^=)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなそれぞれに個性的
それぞれに似合いますね!!
taffy104
2015/07/13 18:43
ブログにご紹介ありがとうございま〜す!!

首輪、ダンナだけでなく皆さんに好評で嬉しいです!!
とてもキレイで明るくて、こっちまで見てて元気もらえる首輪ですね!

ホンマ、次は、イタリアカラーに日の丸首輪お願いしますから〜(笑)
また宜しくですm(_ _)m
チャオママ
URL
2015/07/13 21:36
ブログにご紹介ありがとうございま〜す!!

首輪、ダンナだけでなく皆さんに好評で嬉しいです!!
とてもキレイで明るくて、こっちまで見てて元気もらえる首輪ですね!

ホンマ、次は、イタリアカラーに日の丸首輪お願いしますから〜(笑)
また宜しくですm(_ _)m
チャオママ
URL
2015/07/13 21:36
■taffy104さん■
いつもコメントありがとうございます!

一番身近な飼い主さまが選ぶ首輪が
ホントに似合ってますよね〜♪
私も作ってて楽しいです(=^・^=)
みんみん
2015/07/15 17:10
■チャオママさん■
こちらこそ、イケメンにゃんずがかっこよく首輪を着こなしてくれて、とても嬉しいです♪(*≧▽≦*)
こんなに素敵に写真を撮っていただいてありがとうございます!

ダンナ様にもご好評でしたか?良かった〜♪(*^。^*)

ヘンプの首輪は編み方はみんな同じなので、カラーで楽しむしかないんだけど、組合せ次第でいろんなのができるから楽しいんですよね(*^▽^*)

日の丸か〜!?ナイスアイデアかも!
作ってみようかな〜(笑)

またよろしくお願いいたします!(=^・^=)
みんみん
2015/07/15 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオくん&ロッソくん&レオくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる