にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS なすびくん

<<   作成日時 : 2015/07/07 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


お客様からの投稿写真をご紹介しますね〜♪(*^▽^*)


よしはらさんのお家のなすびくんです!(=^・^=)
かわいい名前ですよね〜(笑)(*^m^*)

画像
まだまだ子猫ちゃんのなすびくん♪
Sサイズだけど大きいくらいですね(*^▽^*)
でも、かっこよく着こなしてくれてとっても似合ってます!

本当にありがとうございました(=^・^=)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いこですね
でもすぐに大きくなりそうな予感
きっと首輪もすぐにピッタリになりそう〜
タフィー104
2015/07/07 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
なすびくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる