にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃん&チョコちゃん

<<   作成日時 : 2014/03/30 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からのお写真をご紹介しますね♪


そらさんのお家のモカちゃんとチョコちゃんです(*^∇^*)

画像
こちらがモカちゃん♪
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回はパパさんのお見立てだそうです(*^m^*)
春らしい色で優しい毛色にとても似合ってますよ♪



画像
こちらはチョコちゃん♪
チョコちゃんも爽やかな春らしい色で
今の時期にピッタリ!!


ありがとうございました(=^・^=)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさんとこで見ましたよ〜
可愛いい首輪
二匹ともピッタリ似合いすぎ
もはや身体の一部のようですよね^^
タフィー104
2014/03/30 18:28
あにゃっ♪
紹介して頂きありがとうございますっ
父ちゃん自分でチョイスして大満足です
そら
2014/03/30 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
モカちゃん&チョコちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる