にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ユズくん&あいちゃん

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


お客様からいただいたお写真のご紹介しますね!


keiko605さんのお宅のユズくんです!(*^∇^*)

画像
keiko605さん曰く、ヤンチャ坊主だというユズくんに(笑)
元気カラーの首輪はよく似合ってますね!(*≧ω≦*)
今にも駆けだしそうなユズくんですね♪




そして、あいちゃんです♪(^−^)

画像
黒猫のあいちゃんに明るい夏色カラーの首輪が
キレイに映えてピッタリです!!!!(*≧∇≦*)
お行儀よく座った姿がまた可愛い〜(*^m^*)


ステキなお写真をありがとうございました!(=^・^=)




ユズくんとあいちゃんの首輪はこちらから↓











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
「はるが来た」のふくと申します。
3日の横浜猫会に参加させていただきます^_^
お会いできるの楽しみにしていますね!
よろしくお願いします!
ふく
2013/04/28 22:42
■ふくさん■
こんにちは〜♪(о´∀`о)
ご挨拶ありがとうございます!!

田舎から参りますが(笑)
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

アビの話などなど楽しみにしてます♪
みんみん
2013/04/29 15:08
載せていただきありがとうございます。
おにゅうの首輪でいっそう可愛くなった
あいに実家の両親も大喜びで顔も
かなりにやけてました(笑)
keiko605
URL
2013/04/30 21:55
はじめまして!
「Lunasol diary」のhanaです!
3日の猫会、ご一緒させていただきますね!
猫さんが結ぶご縁で、猫友さんの輪が広がるのは
とても素敵です^^
お会いできるのを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。
hana
2013/05/01 23:07
■keiko605さん■
ご紹介するのが遅くなってごめんなさいm(._.)m
あいちゃん、ホントkeikoさんのご両親に引き取られて良かったよね〜♪(^-^)
大事にしてもらってるのがわかります!

ユズくんもね!(*'‐'*)♪
ありがとうございました!
みんみん
2013/05/02 00:06
■hanaさん■
こんばんは('-'*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

猫だけでどんどん輪が広がってくのって不思議ですよね〜(=^_^=)
楽しみにしてます♪
みんみん
2013/05/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ユズくん&あいちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる