にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 花飾りいただきました(=^・^=)

<<   作成日時 : 2013/03/05 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


古くからのにゃん友さんであるびーママ。さんのブログで
びーママさんが作った首輪に付ける花飾りを
なんと太っ腹にも「差し上げまーす♪」と言ってらっしゃったのを
図々しくも真に受けて(笑)「くださーい♪」と応募したところ、
3にゃんそれぞれにいただいちゃいました!!(*≧▽≦*)


画像
花飾りの他にもカードやおやつまでいただいちゃった(*^m^*)
右上の白い花飾り、真ん中のビーズがピンク、イエロー、ブルーと
イメージはキャンディーズのらんちゃん、ミキちゃんすーちゃん!(*≧ω≦*)←古っ!

ということで、さっそく我が家の3にゃんに
ちょうどひな祭りの3月3日に着けていただきました〜♪(*^▽^*)

(携帯で撮った写真なので粗いのは許してね)




画像
ブルーはバディちゃん♪



画像



画像
イエローはアビィちゃん♪



画像



画像
ピンクはチャオちゃん♪



画像



画像


ピンクはチャオで即決だったけど、ブルーとイエローを
アビィとバディでどっちにするか、ちょっと悩んじゃいました(^_^;)

みなさんのイメージと一緒でしたか〜?(^−^)

びーママ。さん、本当にかわいい花飾りありがとうございました!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かぁ〜わ〜い〜っ!!
みんにゃ お似合いですよっ♪
こういう飾りは、おんにゃのこが
良く似合いますねっ
そら
2013/03/05 13:14
初コメです♪
キャンディーズカラーお似合いですね
〜o(^▽^)o
みにゃさん濃い毛色だから白がよく映えてます♪
またお邪魔しまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
sachi
URL
2013/03/05 15:34
わ〜素敵ですねヽ(〃▽〃 )ノ
みんにゃん美人さんだからとってもお似合いです♪
kitten
URL
2013/03/05 16:34
■そらさん■
我が家は意図してないけど、気付いたら女の子3にゃん♪(*^▽^*)
こういう楽しみができてよかったわ〜♪
でもきっと男の子でもやっちゃうかもです(笑)(*≧ε≦*)
みんみん
2013/03/08 11:17
■sachiさん■
こんにちは!はじめまして〜♪
コメントありがとうございます(=^・^=)

キャンディーズわかります?(笑)(*^m^*)
ちょうどウチの3にゃんのピッタリのイメージで
とても気に入ってます♪
お褒めの言葉、ありがとうございまーす!
みんみん
2013/03/08 11:22
■kittenさん■
このお花、かわいいでしょ♪(*^。^*)
3にゃんとも違和感なく喜んでるかのように着けてます。
素敵な雛まつりになりました〜♪
みんみん
2013/03/08 11:24
3ニャンとも可愛い花飾りで、ステキなひな祭りになりましたネ(^-^)/おとなしく着けさせてくれるのもいいですよネp(^_^)q
さすけなんざ、今でこそ首輪も普通ですが、最初は難儀させられましたから…今でも首輪以外はほぼNG(寝ぼけていればOK)です、ハイ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2013/03/11 20:27
■にゃすけさん■
花飾りホントに可愛かったですぅ〜♪←親ばか炸裂!!(*≧ε≦*)
首輪がOKなのでこのサイズのお花なら問題なく大丈夫でした!
ウチも被り物や服はさすけくんと一緒でNGです…( ̄▽ ̄;)
ま、首輪もダメって子もいるから良かったのかな(*^m^*)
みんみん
2013/03/13 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
花飾りいただきました(=^・^=) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる