にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディの誕生日♪

<<   作成日時 : 2012/11/25 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8


11月25日は私たちが決めた末っ子バディの誕生日!!


2006年の1月25日に保護したノラだったバディを連れて行った
病院で「生後2カ月くらいかな〜」と言われたので
2か月さかのぼった11月25日を誕生日と決めました(*^m^*)

7歳になってしまいましたよ〜(^−^)


画像


末っ子らしく、甘えん坊でわがままで
お姉ちゃんたちを追いかけまわしてばかり(*´0`*)=3

でもでも、本当に可愛いバディは
私たちをいつも笑わせてくれ癒してくれます(*^∇^*)

これからもずっとずっとよろしくね♪(=^・^=)




最近のスマホで撮ってinstagramに投稿してる写真です!!

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん7歳おめでとうっ
末っ子でやんちゃさん なんですねっ♪
そら
2012/11/25 23:11
バディちゃん
誕生日おめっでと〜
7歳には見えない、若々しさ!
末っ子で甘えん坊で!
これからもずっと元気でみんなと仲良くできるといいね^^
タフィー104
2012/11/26 08:17
バディちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもキュートな美人さんのバディちゃんが
7歳とは意外ですが、猫さんはずっと子供のまま
なのが愛らしくって羨ましいですよね♪
kitten
URL
2012/11/26 13:34
■そらさん■
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよ〜♪
末っ子でやんちゃでお笑い担当の
我が家では芸人扱いのバディです(笑)
みんみん
2012/11/27 15:39
■タフィー104さん■
ありがとうござます!!!!(*≧▽≦*)
7歳なんて思えないくらいやんちゃなお子ちゃまですが
いないと絶対寂しいんだろうな〜
ずっと元気でいてほしいです(*^。^*)
みんみん
2012/11/27 15:41
■kittenさん■
ありがとうございます!(*^▽^*)
確かに7歳なんて実感がぜんぜんありませんね〜(笑)
ずっとずっと子供のままで甘えて欲しいです♪
歳とるのは人間ばっかりですね(*≧ε≦*)
みんみん
2012/11/27 15:44
ちょ〜〜〜〜〜遅れまっくてで
スマンですーー;
でも、言わせて〜ッ
愛しのバディちゃん
お誕生日おめでとう〜♪
いろんなショットが素敵です!
スマホ、使いこなしてますね〜^^
わ・わ・私は・・・ぼちぼち。。。( ̄∀ ̄;)
いくら「ぼかし」を使っても「牙」が
消えないのよぉ〜
「キバチロ」は健在ですよ。
3にゃん共、これからも可愛く元気で
いこうね〜♪
笑う猫
2012/12/06 09:11
■笑う猫さん■
こちらこそ〜!
遅くなってごめんなさいm(__)m
バディへの愛の誕生日メッセージありがとうございます!!!!(*≧▽≦*)
そうなのよ♪スマホのアプリでピンぼけ写真をごまかしてますよん(笑)
そうすると、お笑いバディもなんとなくフワ〜っとアイドルのように……はならないか( ̄▽ ̄;)
まさる君のキバチロも元気?(*^▽^*)
健在がわかって嬉しいよ!
ありがとね〜(=^・^=)
みんみん
2012/12/11 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディの誕生日♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる