にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんず*りんぐからのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/05/07 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1


猫グッズ カタログ雑誌『Neko Mon bW』に
いつもお世話になっているneco*nanoさんの商品が
たっくさん掲載されました!!

画像



画像



画像
neco*nanoさんの一部ににゃんず*りんぐの委託商品である首輪もこんなに大きく載せていただきました!!(*≧▽≦*)




画像
今、同じ首輪のオレンジをバディが着けてます♪



画像

21色の中からお好きなカラーが選べますよ!



★こちらの飾り編み首輪はneco*nanoさんのみでの販売です★

ぜひ、Neko Monを見て(笑)、neco*nanoさんを覗いてみてくださいね〜♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜
この本立ち読みした!(笑)
そこまで気が付かなかったなあ
すんません、残念だった・・
もう一回見に行ってくる〜!
タフィー104
2012/05/08 05:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐからのお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる