にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のにゃんずたちVol.2

<<   作成日時 : 2012/04/26 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


前回の続きでーす(*^^)v



画像
お鼻がテカテカのチャオ(*^m^*)



画像
決してカメラを見ないアビィ



画像
「ごはん追加して!」と訴えるバディ



画像
器用にクッションをよけて寝る猫



画像
変な寝方してたので
そぉ〜〜っとカメラを向けたつもりが、



画像
気づかれて、



画像
怒られた( ̄▽ ̄;)



画像
うふふ♪お気に入りの1枚
フォトジェニック チャオ!!(*≧▽≦*)





と、まあブログのUPがなくても、
こんな猫三昧な毎日を送っています(=^・^=)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん、フォトジェニックですねえ!
確かに!
美猫ちゃんは何シてても美猫だけどね〜(笑)
日常の何気なさがいいですね^^
タフィー104
2012/04/27 04:30
バディちゃんのアゴのせて気持ち
よさげ〜に寝てる様子・・我が家の
ユズもよくしてます。パチリとやると
よく睨まれるのもそ〜っくり(笑)
チャオちゃん、オメメもお顔も真ん丸で
ほ〜んと可愛いですねぇ〜
keiko605
2012/05/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
最近のにゃんずたちVol.2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる