にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ユズさん&あいちゃん

<<   作成日時 : 2012/02/07 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からお写真をいただきました!


keiko605さんのお家のユズさんです(*^▽^*)

画像
キリリとしたカラーの首輪を上手に着こなし
男っぷりがアップですね!(*^^)v




そして、こちらは先日keiko605さんが保護され
無事にご実家で暮らすことになったあいちゃん♪

画像
まだまだ小さな4か月の黒猫ちゃんに赤とオレンジの
元気カラーがピッタリです!!(*^。^*)
はじめての首輪デビューだそうです(*^m^*)


ある日、ふとした隙に姿が見えなくなり
外へ飛び出したんじゃないかと大騒ぎになったため、
鈴を付けてもらいました(*≧ω≦*)
あ、結局はお家の中のどこかにいたらしいのですが、
未だどこにいたか不明だそうです(笑)
無事で良かった〜


ありがとうございました!(=^・^=)



★仔猫用に今のSサイズの首輪を
より軽く、より細くした首輪を考案中です。
新商品UPまでしばらくお待ちくさいね〜!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいちゃん、無事に飼ってもらえることになってよかったですね
鈴付きで、もう行方不明にならいないですみそうです^^
タフィー104
2012/02/08 01:41
■タフィー104さん■
そうなんですよー!
一時預かりのつもりだったご両親様があいちゃんの可愛さにメロメロになってしまったそうですよ(*^m^*)
首輪にもネームタグ付けたし、鈴も付けたし安心できたかな(*^▽^*)
みんみん
2012/02/10 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ユズさん&あいちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる