にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーメちゃん&モーちゃん&きびちゃん

<<   作成日時 : 2012/01/31 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からいただきたお写真をご紹介しまーす!

小倉様のおうちの3にゃんずさん(=^・^=)

画像
にっこり顔のミーメちゃん(*^▽^*)
清楚なホワイトとピンクの首輪がピッタリです♪



画像
えっへん!顏のモーちゃん(*^。^*)
美味しそうなカラーの首輪がステキ〜(笑)



画像
恥ずかしがり屋?のきびちゃん(*^^)v
元気カラーの緑がとっても似合ってます♪



首輪の写真を撮るのって難しいですよね。。。
3にゃん分の写真を本当にありがとうございました(=^・^=)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もみんな色がピッタリ
不思議なくらい
みんな首輪が自慢気ですね^^
タフィー104
2012/02/01 04:47
■タフィー104さん■
飼い主様のお見立ては間違いないですね!(*^。^*)
写真の撮り方も上手で、猫ちゃんも撮られ方が上手です(笑)
みんみん
2012/02/02 10:28
可愛い首輪っていいですよね。
でもうちはオトには鈴付きの首輪を付けてますが、ペコには付けてないんですよ。
皮膚が被れちゃうからね…。
アレルギーかな?
みんな似合ってて、かぁ〜っくいぃ〜(^O^)/
猫吉
2012/02/04 08:39
■猫吉さん■
猫にとっては唯一のおしゃれポイントですからね〜♪
可愛い首輪が着けれると楽しいけど、皮膚のトラブルも多いようなので無理強いはできませんよね(^_^;)
ペコちゃん、残念です。。。
あ、でも実は我が家もアビィだけお肌が弱いみたいで首輪が苦手なんですぅ(泣)
みんみん
2012/02/10 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ミーメちゃん&モーちゃん&きびちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる