にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃん

<<   作成日時 : 2012/01/26 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


satoさまからお写真をいただきました!

アビシニアンのモカちゃんです♪(*^▽^*)

画像
まぁ〜♪なんて女の子らしいんでしょう!!!!
何かを一生懸命見上げてるお顔が可愛いですね(*^m^*)

satoさまのコメントには「食いしん坊」とありましたが、
ピンクの首輪がとっても似合ってますよ(笑)

ありがとうございました(=^・^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主さんってさすがですね〜
みんな一番似合う色知ってますねえ
ピンクこんなに似合うなんてね^^
タフィー104
2012/01/27 05:07
■タフィー104さん■
たくさんのアビシニアンちゃんを見てきたけど、
首輪ひとつで個性も出てみんにゃ上手に着こなしてくれるので、本当に嬉しいです!(*^。^*)
みんみん
2012/02/02 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
モカちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる