にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS コットンちゃん

<<   作成日時 : 2011/12/16 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


お客様からいただいたお写真をご紹介しますね!


今回はわんこちゃんです♪(*^m^*)

画像
名前はコットンちゃん(*^▽^*)
ふわっふわの毛の間から見える
ハートのバックルと首輪がとっても似合ってます♪
お目目とお鼻と首輪と・・・すべてがクリクリっと
丸くて可愛いですね〜(*≧▽≦*)


にゃんず*りんぐの首輪は、今までにも
わんこさんのお客様が結構いらっしゃいます。
小型犬で室内用でご使用していただければ
わんこさんでもOKです(=^・^=)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コットンちゃんふわふわで可愛いですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


kitten
URL
2011/12/16 15:47
ワンちゃんにも似合いますね
室内にいるから、こういう素材の方がいいかも
可愛いですね^^
タフィー104
2011/12/17 05:05
駆け寄って抱っこしたくなりそうな可愛さですネ(^-^)/コットンちゃん、似合ってますヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/12/17 10:36
■kittenさん■
ホント、うっとり〜♪(*^m^*)
猫にはないふわふわ感で気持ち良さそうですよね!
みんみん
2011/12/21 15:44
■タフィーさん■
コットンちゃんのネームタグが付いた首輪なんです。
お家の中にいる時と外出の時とでON/OFFで替えるのもおしゃれですよね〜♪(*^▽^*)
みんみん
2011/12/21 15:46
■にゃすけさん■
もうもう♪抱っこにスリスリに…たまらない可愛さです!!
ぬいぐるみのようですよね(*^m^*)
みんみん
2011/12/21 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
コットンちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる