にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/12/14 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


■□■ 里親募集のお知らせ ■□■



2011年12月21日追記
★☆★ 新しい家族が決まりました! ★☆★

keikoさんのご実家で暮らすことになりました。
反対だったお父様が仔猫の魅力にはまったそうですよ(笑)
そして、『愛』ちゃんという名前をつけてもらい
とっても元気に遊んでるそうです(*^▽^*)

幸せになってね〜(=^・^=)




にゃん友さんの『スコ・アビ猫日記』のkeikoさんが、
ご実家の近所で仔猫を保護されました。

可愛いくろねこちゃんです♪(*^▽^*)
里親を募集していますので、もしご興味のある方が
いらっしゃいましたらご一報ください。

地域は石川県です。


-------------- 以下転載 ---------------

画像




画像



女の子

生後約1か月半

猫エイズ、白血病(−)

ノミ、ダニ、回虫なし

健康状態良好

☆甘えん坊さんでお膝が大好き

☆完全室内飼いで育ててくれる方、宜しくお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い子ですね!
美猫ちゃんです
良い里親さんみつかりますように!
タフィー104
2011/12/14 20:50
■タフィーさん■
ちっちゃくて丸くてホワホワで…
本当に可愛いですよね〜♪
私が欲しいくらいなんだけど
そうもいきませんね。。。(^_^;)
みんみん
2011/12/19 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
里親募集のお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる