にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫たちの特等席

<<   作成日時 : 2011/10/24 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
朝はソファでご覧の通り( ̄▽ ̄;)
飼い主の座るところがない!!



画像
昼間はわずかな日なたを求めて、



画像
アビィ 「んべっ、んべっ♪」

それにしても、足短かっ!(*≧ω≦*)




画像
こちらも、狭い日なたを占領し、




画像
チャオ 「ゴシゴシ♪」




画像
チャオ 「ふぅ〜焦げそうだわ…」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これから、少しずつ陽射しが弱くなってくるしねぇ-_-b日ニャたぼっこできるときは、しっかりやっとかニャいとだよネd(^_^o)
さすけも気がつけばカーテンの向こうでまったりしてたりしますヨ(^-^)/捕まえにいったら、少しポカポカしてて、ついギューってしちゃいますヨ(^_−)−☆★☆
天童さん、言われてみたら聴こえるでしょ♪( ´▽`)もちろん、天才少女時代の話ですヨ^^;
にゃすけ
2011/10/25 14:17
みんにゃん気持ちよさそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫さんは快適な場所に移動していく習性があるのでしょうね。
いつ見ても幸せそうな猫さんの姿を見てると、本当に癒されて得幸せな気分になれますよね〜(。・_・。)ポッ
kitten
URL
2011/10/25 16:34
日向ぼっこが気持ちいい季節ですよね
みんなイイ場所は良く知ってる!
あとを付いて歩けば快適なとこ行けそうだよね(笑)
急に寒くなったから、余計に思いMスね^^
タフィー104
2011/10/26 05:43
■にゃすけさん■
今はいい季節だからにゃんこ達もご機嫌みたいですよ♪(*^m^*)
さすけくんも日光浴してまったり〜♪
そしてにゃすけさんにギュ〜っとされて
ダブルで喜んでるかにゃ?(笑)

ホントホント!言われてみたら天童さんの声ですよね〜天才だわ(*^^)v
みんみん
2011/10/27 15:58
■kittenさん■
こんな居心地のいい場所に1日中まったり寝れる猫たちがホントに羨ましいですよね〜♪(*^▽^*)
ま、そんな猫たちを見て癒されるんだから良しとするか!(*^^)vですね♪
みんみん
2011/10/27 16:01
■タフィーさん■
今日も秋晴れ!!お部屋の中にいる分には本当に気持ちのいい季節ですよね!
猫と一緒にいれば間違いなし(笑)快適に過ごすコツは猫に聞けですね〜(*^。^*)
みんみん
2011/10/27 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫たちの特等席 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる