にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりちゃん

<<   作成日時 : 2011/08/24 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からお写真をいただきました!
ご紹介させていただきますね。



キキさんちのぐりちゃんです(*^▽^*)


画像
ロシアンブルーの女の子です♪
ピンクのアクセサリー首輪がグレーの毛色に映えて
とっても可愛く似合っています〜(*^。^*)

お花の匂いをかぐ姿が可憐ですね。


★こちらはアクセサリー首輪のオーダーカラーです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく載せて頂きありがとうございました。
隣に写ってる白いものは、テッシュなの〜(爆)
気にしないでね。
「可憐」だなんて!うれしいコメントありがとう
でした。
キキ
2011/08/24 23:33
葉書にしたいような綺麗な写真ですね(*"ー"*)♪
kitten
URL
2011/08/25 00:19
■キキさん■
ええ〜!言われなきゃわからなかったですよ!
ティッシュだなんて(笑)
ぐりちゃんが嫌がらずに着けてくれてホント、良かった♪
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
みんみん
2011/08/29 14:05
■kittenさん■
ですよねー!(*^▽^*)
にゃんず*りんぐのお店用の葉書に
してしまいたいくらいです♪
みんみん
2011/08/29 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ぐりちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる