にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の休日

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


画像
「ん?」



画像
「むむっ!?」



画像
じぃーー…



画像
じぃぃぃーーーーーーーーー…







何がいるのかな〜?

画像
てんとう虫さん♪



このあと、しばらく熱い視線を送っていたけど
バディが食べてしまっちゃう前に外へ逃がしてあげました(*^▽^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
よくてんとう虫に気がつきましたね〜
流石猫さん!
トイプードル
URL
2011/08/05 11:10
てんとう虫に目が釘付け!
でも手を出さないとこがえらい!
捕まえると、バディちゃん食べちゃうんですか???@@
タフィー104
2011/08/06 04:01
ニャンとほのぼのしたショットでしょ〜ネ(^-^)/てんとう虫さんを見つめるバディちゃん、お友達になりたかったのかナ(・・?)
でも、みんみんさんが書かれてるように、弾みで食べちゃったら元も子もないですもんねぇ(´Д` )まさに“本末テントウ”ですよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/08/06 11:08
■トイプードルさん■
こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
はい(*^▽^*)猫は虫さんに目がないんですよ♪
鳥さんにも目がないし、あの○キブリにもなんですぅ(笑)
みんみん
2011/08/08 15:40
■タフィー104さん■
じゃらしでも時々そうだけど、手を出すまでの観察が長い長い。。。(;一_一)
食べるというか舐めるんだけど、てんとう虫くらいのサイズだと舐めてるうちに口の中に入っちゃうって感じです、たぶん(笑)
みんみん
2011/08/08 15:47
■にゃすけさん■
てんとう虫さんならお友達になってもOKですけどね♪
にゃんず達は○キブリさんでもお友達になろうとするので「ひぇ〜!」ですね。。。(@_@;)

(*≧ε≦*)ぶっ!本末テントウ!!確かに(笑)
みんみん
2011/08/08 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ある日の休日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる