にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそうなるよね。。。

<<   作成日時 : 2011/07/13 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
あらま〜♪
アビィちゃん、バディちゃん、
並んで同じ方向見てて
仲良しさんだね〜(*≧▽≦*)



画像
あ、でも若干アビィがバディのせいで窮屈そう( ̄▽ ̄;)



画像
あ、こら!バディちゃん
アビィに被ってるよo(`ω´*)o



画像
なんだか雲行きが怪しくなってきた…
(耳に注目)



画像
やっぱり、そうなったかーっ!( ̄ω ̄;)



画像
不満でいっぱいのアビィでした。。。(^_^;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良さそうと思いきや…ですねぇ(-。-;でも、きっとホントは仲良くしたいはずですヨd(^_^o)でないと、近くに寄ったりしないでしょ〜からネ(^-^)/
ところで、バトル(?)の顛末はどうなったんでしょ〜か(・・?)それを考えると、夜も暑くて眠れましぇ〜ん(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/07/13 23:52
■にゃすけさん■
どちらかというと、バディはくっつきたいし遊びたい!!て感じなんだけど、アビィがねぇ〜( ̄▽ ̄;)
さすけくんは1にゃんだけど、アビシニアンって兄弟姉妹以外は群れるのが嫌いなのかしら。。。
だから、アビィの機嫌次第でこのような写真が撮れることもありなんです(笑)

え?バトルの顛末?
なぜかしらアビィの方がシャーシャー言いながら
走り去っていきました(*≧ε≦*)
みんみん
2011/07/14 14:09
仲良しは一瞬?(笑)
アビィちゃんの目が・・だんだん細くなるんだよね〜
目が座ってくるっていうか。
やっぱり、「ファイトッ」!でしたか(笑)
タフィー104
2011/07/14 17:24
アビィちゃんの表情に笑えました
目がいやぁ〜〜って言ってる 笑
バディちゃん パパのおひざにスッポリ
これまた羨ましいわぁ〜
みゆりん
2011/07/15 06:27
バディちゃんが我が家のユズに
重なります(笑)
ただ側にいるだけ!遊びたい!だけでも
気の強いアビ姉妹にはウザイだけの
ようです。もう少し空気を読めたら
いいんだけどねぇ〜(笑)
keiko605
2011/07/18 21:43
■タフィー104さん■
大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m
そうなんですぅ。。。仲良しは一瞬(^_^;)
まるでタイマーでもついてるかのように
しばらくすると、バトルが始まるかどちらかが
その場から立ち去ってしまいます( ̄▽ ̄;)
バディが来た時点でアビィの顏はずーっと不機嫌ですけどね(苦笑)
呆れるくらいお決まりの「ファイトッ!」でした!
みんみん
2011/07/19 13:05
■みゆりんさん■
遅くなりましてごめんなさいm(__)m
アビィの不機嫌な顔は天下一品!?(*≧ε≦*)
猫って意外と表情がよくわかりますよね〜
バディはパパさんっ子なんです♪
ついでにパパもバディっ子なんですけどね( ̄m ̄;)
みんみん
2011/07/19 13:07
■keiko605さん■
私もいつもユズくんを見るとバディに似てるわ〜♪って思っちゃいます(*^m^*)
ウチのアビシニアン姉妹も空気読めないからね〜(笑)ユズくんとウチのバディがご対面したらいいお友達になれそうだよね(*^▽^*)
みんみん
2011/07/19 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
やっぱりそうなるよね。。。 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる