にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS こっち向いて〜Part2&おまけ

<<   作成日時 : 2011/06/02 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


こっち向いて〜Part1 チャオバージョンに引き続き、
こっち向いて〜Part2 バディバージョンが撮れました(笑)


画像
「バディちゃん」



画像
「バディちゃーん!」



画像
「きゃ〜!バディちゃん♪」






と永遠にやっていたら


画像
呆れられた( ̄▽ ̄;)






*+*+*+*+* おまけ *+*+*+*+*

画像
無理やりのスリーショット!(*≧ω≦*)




*+*+*+*+* おまけ その2 *+*+*+*+*

ちょっと前にお知らせした金太郎クッキーのニャンコモデルの件、
なんと!3にゃんとも作っていただけることになりました♪(*≧▽≦*)

来る6月5日(日)に開催される猫様まつりに出展される
『金太郎クッキーのonnea(オンネア)』さんのイベントです!

ウチの子たちがどんなクッキーになるのか楽しみ〜♪( ̄m ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさんお久しぶりです(^O^)/
カメラを向けるとなぜかこっちを向いてくれないですよね〜
一体、バディーちゃん何を考えているんでしょう…

クッキー楽しみですね〜(*^^)v
かな
2011/06/02 19:01
バディちゃん、可愛いですね〜!
きりっとしてます^^
このきりっとがどう金太郎になるんだろ?
楽しみだねえ〜!
タフィー104
2011/06/03 05:05
かなさん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(*^_^*)
そうなのよ!今までこっち向いてたのにカメラを手にすると目を反らすんですよね。。。
魂を取られるとでも思ってるのかしら(笑)

クッキーどんな風になるか楽しみです♪
食べる前に写真撮り忘れないようにしなければ!( 一一)
みんみん
2011/06/03 14:53
タフィー104さん、こんにちは!
普段はお笑い担当だけど、きりりとしたバディもいいかしら!?(笑)
本当にクッキー楽しみです♪
アビィとチャオの区別がどうなるかも楽しみ〜(^o^)/
みんみん
2011/06/03 14:56
バディちゃん、しっかりデルモしてますネ(^-^)/けど、さすがにしつこいのはNGのようで^^;ウチも初代さすけが、何度も呼んだら返事しなくなりましたヨ(´Д` )
クッキー、もうご覧になったんですよネ(・・?)どんなだったか、リポート楽しみにしてま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/06/06 03:14
■にゃすけさん■
たまにはお笑いを改め、モデルとしても活躍してみようかしら♪とバディが言ってたものですから(笑)
しつこく声をかけたんですけどね。。。( ̄m ̄;)
クッキーレポートUPしました!
よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)
さすけくんにも見えるクッキーです(笑)
みんみん
2011/06/06 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
こっち向いて〜Part2&おまけ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる