にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ココちゃん&ドコちゃん

<<   作成日時 : 2011/05/26 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


ひらっちさんのお宅のココちゃんドコちゃんです(*≧▽≦*)


画像
こちらはココちゃん!
きれいなビタミンカラーの首輪が白い毛並みに映えて
とても似合ってますね♪



画像
こちらはドコちゃん!
飼い主様いわく、おてんばなドコちゃんに(笑)
元気カラーの首輪がピッタリです♪


お揃いのストライプカラーの首輪での
お披露目ありがとうございました。m(__)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜先日の虹色の首輪ですか??
全部付けたい綺麗な色でしたが、首の長さが足りないなって思っていました(笑)
kitten
URL
2011/05/26 21:20
■kittenさん■
いつもありがとうございます(*^∇^*)
とっても似合ってますよね♪

こちらの首輪は虹色の首輪ではないのですが、どちらも3つの色を配色した元気カラーの首輪です(*^^)v
みんみん
2011/05/28 22:53
ども(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どこもにゃんこも素敵にモデルを務めてくれていますよね。
レインボーカラーの首輪もとっても素敵です♪

谷中、前に行った時はあまりゆっくり出来なかったんだけど、今回は心ゆくまで遊んできました。
でもまた行きたい(笑)
はいじ
2011/05/29 22:01
 2ニャンとも、よく似合ってますネ(^^)/どちらも「どう?」ってポーズ取ってくれてるし、気に入ってるんですネ(^^♪
 頭痛、ニャンとかかんとか翌日には治まりました(^人^)お気遣いありがとうございましたァ〜(^_-)-☆★★
にゃすけ
2011/05/30 02:56
■はいじさん■
どもです(^_^;)
そうなんですよ〜♪
可愛い上に、上手に首輪も見せてくれるので
見るたびにニマニマしちゃってます(*^m^*)
レインボーカラー、なかなか評判良しなんです(*^^)v

谷中、私も2回いってるけど、どちらも時間が短いのぉ。。。ゆっくり散策したいスポットですよね!
みんみん
2011/05/30 12:16
■にゃすけさん■
本当にどのにゃんこさんも立派なモデルっぷりに見惚れちゃいますよね〜♪
それに比べ、ウチのにゃんこったらぁ。。。( ̄▽ ̄;)

梅雨はそれでなくても気分が落ちやすいので、無理はしないでくださいね。頭痛なんてどっかいっちゃえ〜〜!!(笑)
みんみん
2011/05/30 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ココちゃん&ドコちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる