にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ついこの間まで寒かったのに

<<   作成日時 : 2011/05/11 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


今週はずぅぅーーーーっと雨が続くみたいで
早くも梅雨のようなジメジメ&ムシムシで
暑く感じる毎日ですねぇ(;一_一)



今では、フローリングに直接寝そべって
おっぴろげのにゃんずですが( ̄▽ ̄;)






冬の間に撮った写真を見て・・・

画像
しっぽチラリ♪



画像
お手手チラリ(*^m^*)



画像
チョイチョイ( ̄m ̄;)



画像
まったり〜(*^▽^*)




寒かった冬も懐かしいな〜と思ったりして(*≧ω≦*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
可愛い〜袖にすっぱり潜り込んでる\(◎o◎)/!
お手手ちょいちょい、遊んでくれるなんて(*ё_ё*)きゅん♪

脱いだ服の上に寝てくれることはあっても
こんな可愛いことは家では起こりませんよ〜
マリアは入れないってのもありますが(笑)

あ〜とっても可愛いものを見せていただけて
幸せでございます\(@^0^@)/
kitten
URL
2011/05/11 13:15
ほんと、バディちゃんは上手にもぐりこむんだなぁ。。
床に服を置いとけませんね〜。
(置くなって?)
私なら気付かずに踏んでしまいそうだ^^;
kotomo
URL
2011/05/11 17:27
ホント、急激な気温の変化に体がついてかないんですよねぇ…ここ数年、顕著になってる気がするのはパパだけでしょ〜か(・・?)
たしかに、寒かった頃は♪くりかえ〜す〜このチラリズム〜♪でしたよネ♪( ´▽`)ニャ〜ンて、涼しくなれるようにボケてみましたヨ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/05/12 02:06
すごいとこ入ってましたね〜(笑)
どうやって入ったんだろ?
不思議〜
でもこれかなり可愛いですね!
うちのじゃ、到底入れまっせん(瀑)
タフィー104
2011/05/12 04:46
「袖口」と言ったら
やっぱ、「バディちゃん」でしょ!(*≧m≦*)
袖の幅と胴体の密着感が良いのかしら?
それとも、隠れてる感?

それとも・・・・体臭?(; ̄Д ̄)
誰の?
笑う猫
2011/05/12 09:35
■kittenさん■
すっぱり潜りすぎて前にも後ろにも出られない状態なの(笑)
だから私がちょいちょい遊んであげてるのよ〜♪( ̄m ̄;)

マリアちゃんは上品なお姫様ですから、こんなお笑いネタはできないよね〜(*≧ω≦*)

バディには褒められたよ!って伝えておきますね!
ありがとー♪(=^・^=)
みんみん
2011/05/13 10:04
■kotomoさん■
このフリース以外にもダンナの作業服とかトレーナー、ズボンでもななんでも潜ろうとするの!
それもバディだけね( ̄▽ ̄;)
そうそう!床に服は置いてはいけません!…ってこれテーブルの上だしぃ。こらっ!テーブルに猫を置いてはいけません!だよね(笑)
みんみん
2011/05/13 10:34
■にゃすけさん■
そうですよね〜。気温の変化が激しく、季節の変わり目が過ごしにくいですよね(^_^;)
え!?歳のせい!?というのは置いといて(笑)

にゃすけさんのボケのおかげで、今日は涼しくなりましたよ( ̄m ̄;)
みんみん
2011/05/13 11:11
■タフィー104さん■
穴があればどんな物でも潜りたがる…それが我が家のバディなのです( ̄ω ̄;)
いつも手でホリホリして入っていくんですよ!
タフィー王子、袖は無理かもしれないからズボンでどうですか〜?(笑)
みんみん
2011/05/13 11:57
■笑う猫さん■
そうなの♪袖口を見せれば、どこにいてもやって来る…それが我が家のバディなのです(*≧ω≦*)

たぶん、1番体臭→2番密着感→3番隠れてる感の順序かな(笑)あ、1番はダンナ限定で・・・( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/05/13 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ついこの間まで寒かったのに にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる