にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS スーちゃん&ななちゃん

<<   作成日時 : 2011/03/23 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


お客様からお写真をいただきましたので、ご紹介します(*^∇^*)


清水様のお家のスーちゃんとななちゃんです!(*≧∇≦*)


画像
ロシアンブルーの女の子姉妹かしら( ´艸`)
向かって右がスーちゃんで左がななちゃんです。
どちらも美人さんですね〜♪
赤色が入った可愛いカラーがとっても似合ってます。



本当にありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンズ姉妹、何かを語り合ってるのかナ(・・?)それとも、これから始まるバトルの前の静けさ…だったりしてネ(^人^)
いろいろ想像できちゃう微妙な距離感、吹き出しつけて募集してみませんか?な〜んてネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/03/23 14:55
可愛いスーちゃんとななちゃん(≡^∇^≡)
首輪もお似合いですね!
娘の猫は男の子なので女の子はなんとなく優しい顔立ちですね。

みんみんさんしばらくお休みとのことですがご自愛ください。

かな
2011/03/23 16:31
短毛さんは色んなカラーが楽しめていいですね。
長毛は見えないのも残念なんですが
毛切れや縺れが酷くなるんですよね・・・

本当に綺麗なロシアンさん達ですね^^
kitten
URL
2011/03/23 20:46
■にゃすけさん■
まさに語り合ってるように見えますよね!
縁側でのんびり〜て感じでしょうか(*^m^*)
あ、でもにゃすけさんもバトル前の静けさに見えました( ̄m ̄;)
ウチのにゃんずなら間違いなくそうですけどね(笑)
1枚の写真からいろんなことが想像できておもしろいよね〜♪猫の会話を想像するのって楽しいですもんね(*^。^*)
みんみん
2011/03/25 16:56
■かなさん■
ロシアンさんのグレーの毛並みはとっても綺麗で単色だから、いろんなカラーが似合う気がします♪(*^▽^*)
男の子は骨格がたくましい感じですよね〜
あ、でもぶっちくんに勝るたくましさはなかなかいないですけどね〜(笑)

短期集中で万全にしてからまた再開したいと思ってます!お気遣いありがとうございます(=^・^=)
みんみん
2011/03/25 17:04
■kittenさん■
長毛さんはちょこ襟タイプやバンダナタイプなら似合う気がしますが、かわいいのがあるといいよね♪

ホントに女の子らしい綺麗なロシアンちゃんでしょ♪毛がお日様に当たってホワホワしてます(*^m^*)
みんみん
2011/03/25 17:15
こんばんわ〜〜
綺麗なロシさんたちにみんみんさんの素敵な首輪が映えてます♪
手の具合は大丈夫?
痛みが慢性化していると家事とかも辛いよね;;
お休みして痛みが和らいでいますよに。。。

長いことネット落ちしてたから浦島太郎化しちゃってて
バディちゃんが5才になってて驚いちゃった^^;
3ニャンとも相変わらず可愛くて元気で嬉しいでつ♪♪

あびび
2011/03/29 23:46
■あびびさん■
わーい!こんばんは!!
大変な中、コメントありがとうございます(o^−^o)
ロシアンちゃんも毛色がきれいだから首輪も喜んでます♪きっと(笑)
首や肩も病院へ行って薬も飲んだら少しは楽になりました。
きっと四十肩と運動不足ですね(; ̄ー ̄A

最近は私も更新が超スローペースですし、あびびさんちに1にゃん増えてるのもビックリでしたよ(*≧∀≦*)
バディもアビィもチャオも中年です(笑)
でも、全員大きな病気もなく元気なのがなにより嬉しいです!
みんみん
2011/03/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
スーちゃん&ななちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる