にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お写真をいただきました!

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


お客様からお写真をいただきましたので、ご紹介します(*^∇^*)


お目目がまん丸の可愛い猫ちゃんです!(*≧∇≦*)

画像

★こちらの首輪はカラーオーダーをいただいて製作しました。
飼い主さまからのリクエストは”チョコミント”

飼い主様のお見立てがバッチリですね〜♪
毛色と瞳のカラーと首輪のカラーがピッタリです(*´∇`*)


本当にありがとうございました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに真ん丸〜!(◎_◎;凛とした雰囲気がカッコいいですネd(^_^o)それとも、何かに驚いてるのかナ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/03/01 01:42
■にゃすけさん■
本当にすごく真ん丸でしょーっ!!
ちゃんと首輪が見えるように凜としてくれてるねかしら(笑)
写真からだと何かを興味津々に凝視してるように見えます(^0^)/
みんみん
2011/03/01 18:18
ほんと、ピッタリ似合う〜
作る方も嬉しいですよね(*^。^*)
いろんな猫ちゃんに会えて楽しみです♪
ハル
2011/03/02 14:17
流石飼い主さんは似合う色とかよくご存知ですよね〜♪
家は短毛の夢だけしか首輪が出来ないのですが、外に出たらパニックを起こしそうなので、電話番号を首輪に入れてもらって居ます。

長毛さん様に、綺麗な色やレースっぽい、ビーズとかの長めのネックレスの迷子ネックレスが欲しいのですが、なかなか見つかりません( ̄▽ ̄;)
kitten
URL
2011/03/03 23:48
■ハルさん■
実際にお客様の猫ちゃんが、私が作った首輪してくれて、こうして写真を見れることは本当に嬉しい限りです♪(*≧▽≦*)
どんどん見てくださいね!!
右サイドバーにあるにゃんずアルバムでもたっくさんの猫ちゃんが見れます♪(*^m^*)
みんみん
2011/03/04 13:29
■kittenさん■
やっぱりいつも一緒にいる飼い主様が好みや似合う色を一番よく知ってるよね〜(*^^)v
ウチの子たちも迷子札かネームタグをつけるようにしてます!いざという時のためにね(*^_^*)
そんなことはないことを願いますが…

長毛猫さんに似合う首輪って難しいですよね〜
ヘンプの首輪も長毛猫さんに買っていただくことがあるけど、やっぱり埋もれてしまってほとんど見えないことが多いですね。。。(T_T)
みんみん
2011/03/04 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お写真をいただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる