にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに釘付け猫♪

<<   作成日時 : 2010/11/05 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


地デジ対応液晶テレビに替えてから
次女チャオはテレビに釘付けな毎日です(笑)

なんで???


以前のブラウン管テレビの時はまったく反応しなかったのにね(^_^;)
アビィとバディは以前と変わらず、テレビになんて見向きもしませんが( ̄▽ ̄;)

不思議だ〜\(◎o◎)/!




★音声なしです。
★真ん中あたりでは、立ち上がってウドちゃんに釘付け!(*≧ω≦*)
★最後はソファに座ってのテレビ鑑賞・・・人間かよって感じです(笑)



この他、カリカリを食べてる最中でも振り向いて見てたり、通りすがりに見入ってたりと
テレビっ子になっちゃいましたよ♪(*^▽^*)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
テレビに釘付け猫♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる