にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑バンザイ!

<<   作成日時 : 2010/10/20 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


【夏を振り返って・・・】

みん : 今年の夏は暑かった〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

アビィ : 今年の夏は最高〜♪(*≧▽≦*)



★音声なしです。



ダンナが仕事から帰ってくるとアビィはダンナの足元で
お座りをして着替えるのを待っています。
そして、脱いだTシャツをポイッとすると、↑この有様です( ̄▽ ̄;)

ダンナの汗はマタタビかよ!?ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあ〜女の子が殿方の汗でそんなことをして、
はしたないですわよ(* ̄0 ̄)ノ



10月に入り秋も本格化してくると、臭い匂いが足りないのか
こんなにエキサイトすることはなくなりました(^_^;)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猛暑バンザイ! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる