にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りは怖いよぉ〜

<<   作成日時 : 2010/10/19 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


10月の3連休の最後の日に近所のお祭りで
神輿が町内を練る歩いてました♪

天気も良かったので、思いっきり窓を開けてたら
太鼓の音がトントン♪トントン♪
いや、カンカンッ♪カンッカンッカンッ♪と鳴り響き
チャオとバディは一目散に奥へと逃げ込み
廊下のつきあたりでチャオは↓この有様です( ̄▽ ̄;)



★太鼓のカンカンッという音が出ますので注意してください。



チャオ : しっぽがボワワワワァッと太っくなってます(笑)
バディ : 自分も怖いけど、チャオの慌てぶりに茫然です(笑)
ちなみにアビィは : 大物です( ̄ω ̄;)通り側の最前線の窓に張り付いて覗いてました(笑)


せっかくの楽しいお祭りなのにねぇ〜( ̄m ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お祭りは怖いよぉ〜 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる