にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いよアビィちゃん

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


にゃんずにとっての夏の楽しみは
ベランダに飛んでくる虫さん( ̄▽ ̄;)

特にセミは大きさといい羽の音といい、五感をめいいっぱい
使って感じることができる一番人気の虫さんです(笑)
あ、でも食べることは決してさせませんよ( ̄ω ̄;)


画像
チャオが最初に気づき



画像



画像
次にバディがやってくる



画像



画像
アビィが来るころにはセミさん、飛んでっちゃったよぉ〜┐( ̄ヘ ̄)┌






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
遅いよアビィちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる