にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る仔は育ってるね(笑)

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


長女アビィは一度寝てしまうと、微動だにせず
ずうぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
爆睡します( ̄∇ ̄;)
たまに生きてるのか!?と思うことさえもあり( ̄ω ̄;)



画像
あらまあ〜♪
今日もまたよく寝てらっしゃること( ̄0 ̄;)



画像
こっちからパシャパシャ



画像
こっちからもパシャパシャ



画像
上からも



画像
角度を変えて






画像
それでも、あなたは起きませんね┐( ̄ヘ ̄)┌
だから、こんなに大きく育ったのね(笑)


ちなみに、一番小さいチャオはカメラを構えた時点で
お目目をパッチリ開けますよ!
だから小さいのね。。。┐(´-`)┌






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 シャッター音にもビクともしないアビィちゃんって、もしかしたらとんでもない大物なのかも\(◎o◎)/な〜んて想像したくなりますネ\(^o^)/
 両手をクルッと丸めて眠る姿、何枚でも写真撮りたくなりますよネ(^_^)vパパも同じことしちゃいますヨ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/08/27 00:34
寝る子は育つ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな可愛い寝顔に寝姿なら何枚でも写真撮りたくなっちゃいますよね〜(≧▽≦)
kitten
URL
2010/08/27 07:43
アッ!ミカンだぁ〜!!
ってどのポーズのアビィちゃんが
ミカンに見えます。ほんとソックリで
笑っちゃいました。やっぱり寝る子は
育つんでしょうね。
それとチャオちゃんと同じなのがアンズ
です。・・でも最近アンズの体重が増えて
いるので気をつけているんですよ!
keiko605
2010/08/27 22:03
■にゃすけさん■
大物は大物でも見た目が大物のアビィです( ̄m ̄;)
ま、何事にも動じない心臓も大物かもしれませんが。。。(笑)
このお手手クルッが私も大好きで、もう何枚撮るんだ!!ってくらいPCに写真が保存されてます(*^^)v
みんみん
2010/08/30 13:19
体全体のカーブといいおててといい
首の角度といい、そのお顔といい・・
なにもかもが可愛いでできてますっ(≧∇≦)

あー和む〜〜〜〜(〃∇〃)

いろんな角度からパシャパシャしちゃいますよね。
こんなに可愛いんだもの。
葉。
2010/08/30 19:20
■kittenさん■
寝る子は育つ…人間もにゃんこも一緒かもしれないですね〜♪(*^m^*)
寝姿の写真ってほとんど同じ顔なのにいっぱーいあります(笑)親ばかですね〜(*≧ω≦*)
みんみん
2010/08/31 09:54
■keiko605さん■
寝姿は似てるかもですね。とっても可愛いところが( ̄m ̄;)
でも、ミカンちゃんはアビィのように4キロもないですよね?そんなに大きくは見えないですもん(*^。^*)
アンズちゃんとチャオもよく似てるぅ〜♪
妹にゃんは控えめに可愛くしてるんですね!きっと(笑)
みんみん
2010/08/31 10:01
■葉。さん■
よくこんな恰好で寝れるよな〜っていう姿ですよね(*≧ω≦*)
でも、それがたまらなく可愛いかないやんなっちゃいますよね〜(*≧▽≦*)←親ばか末期か!?

これからも和みと笑い(?)でがんばりまっす!byアビィ
…と言ってるかどうかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/08/31 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
寝る仔は育ってるね(笑) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる