にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り出し物♪

<<   作成日時 : 2010/07/02 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15


画像
過去の写真を見ていたら、



画像
カメラ大嫌いのアビィが



画像
キリッ

ものすごくいいお顔でカメラ目線をくれてるのを
見つけましたーーーーーーーっ!!!(*≧▽≦*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん、カメラ嫌いなんですか〜
せっかく綺麗なお顔なのにもったいない(T_T)アセアセ・・・

家もマリアが写真嫌いで毎日泣かされています(ノ_・、)シクシク
お互い頑張って可愛い子のいい顔撮りたいですねヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/07/02 23:58
アビィちゃん、可愛いのにカメラ嫌いだなんて
残念だねぇ〜
でもたまにでもこんな可愛い姿を撮らせてくれたら
嬉しいですよね!それにしてもアビィちゃん、きっと
ママさんが没頭してる様子、気になったんだろうなぁ。
keiko605
2010/07/03 00:15
キャーーー!!
可愛いですぅ〜
こちらの3にゃんずは、普通のショットでも可愛いのに、こんなカメラ目線されたら、
飼い主は一層ばかになってしまいますねぇ〜。
え?もう、なってる?
やっぱり・・・・・。(失礼)

笑う猫
2010/07/03 09:38
アビィちゃんの秘蔵写真ですね!
カメラ目線でその愛くるしさに、思わずニンマリしますね。
これはお宝ですね^^
タフィー104
2010/07/03 11:47
チョーナイスショットですネ\(^o^)/これなら、掘り出してでもUPしたくなりますヨ(^∇^)
アビィちゃん、そんなにカメラを嫌わず、これからも可愛い写真を撮らせてあげてくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/07/03 14:35
アビィちゃんカメラ嫌いなんですけ〜。
美猫ちゃんなのに残念だね〜。
とっても可愛く撮れています。
キキ
URL
2010/07/04 00:07
みんみんさん、こんばんにゃ(・ω・)/
こぅいぅ掘り出し物って嬉しいよね( ´艸`)
貴重だからこと嬉しさも倍増〜♪
この間私が見つけた写真は私自身(;´▽`A``
いつ誰が撮ったかも記憶がないけど
改めて年とった事を感じちゃったわ(´д`lll)
オレンジ
URL
2010/07/06 00:49
■みなさま■
お返事が遅くなってごめんなさm(__)m
昨日今日とPCの入替をしてまして、なかなか普段通りにできてない状況です。((+_+))
もうしばらくお待ちくださーい!
みんみん
2010/07/06 16:49
おおお、これはたまらんですね!
そんな目で見つめられたら見つめられたら(萌)
オチリずりずりですが
うちもゆずさんがやりますよ〜!
肛門腺詰まってるのかと
絞って貰ったけどやはり変わらず。
謎ですよね〜〜〜。
しゃけ
2010/07/09 22:04
かわいい〜〜。
こんなに可愛いお写真がPCの中に隠れていたなんて
もったいない(≧∇≦)
過去写真にまだまだあるかもしれませんよ〜?

特にドアからお顔を覗かせる表情がきゅーんだし
三枚目の写真はほんとバッチリカメラ目線ですねー。
葉。
2010/07/15 21:15
■みなさま■
コメントありがとうございます!
長い間お返事ができず、ごめんなさいm(__)m
大変大変おそくなりましたが、まとめてお返事させていただきますね(^_^;)

■kittenさん■
マリアちゃんも写真嫌いなんですね(泣)
でも、気長に可愛い子たちの写真は撮り続けていきたいですよね〜♪

■keikoさん■
アビィはクールなお姉さんすぎて、カメラににこっ♪なんてしてくれないんですよねぇ(/_;)
きっと大人の対応で私の没頭してる姿に可哀そうと思ったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

■笑う猫さん■
はいはーい♪(*≧▽≦*)ばっかでーす(笑)
でも、いいんです!!こんな可愛い写真が撮れたんだから♪
みんみん
2010/07/16 10:30
■タフィー104さん■
クールビューティなアビィの(←完全に親ばか・笑)こんなカメラ目線を見るとニンマリを通り越してデヘラ〜♪となってしまいます(´∀`)

■にゃすけさん■
別の写真を探してて見つけたので、本当にチョー掘り出し物です♪(*^m^*)いつもほんの一瞬でいいから可愛いお顔を撮らせてくれればいいのにね!

■キキさん■
大人なのか、性格なのかなぜかカメラが嫌いなんですよぉ(ノ_≦。)
でもたまには親孝行してくれるから、まいいか〜♪(*^-^)
みんみん
2010/07/16 10:45
■オレンジさん■
こんにちは!
そうそう♪わーい!って気持ちが大きいよね〜(*≧▽≦*)
確かに…(ーー;)昔の掘り出し写真を見て喜べるのは猫だけで、私のは、キャーッ!見たくないかもぉぉぉ((゚Д゚))

■しゃけさん■
完全に萌萌でヘロヘロでしたよ〜(笑)
おおおおっ!あのお姫様のようなゆずさんもオチリずりずりやるんですか!?なんでだろうね?
どちらかっていうと、ウチの場合肛門腺詰まってるのはアビィなんだけどね。。。( ̄▽ ̄;)

■葉。さん■
よかったよ〜(*^。^*)埋もれてた写真を発見できてー(/ ^^)/これで今月のアビィの誕生日カードが作れるわ( ̄m ̄;)
アビィの表情がきゅーん♪見つけた私もきっときゅーん♪だと思うわ(笑)←オエッ(*≧ε≦*)
みんみん
2010/07/16 10:54
ものすごーーーーくお久しぶりです。ちょっとDIYのヒントをーと思ってやってきました。DIYと言ったらここでしょ!とインプットされてますw こちらで作り方を拝見した爪とぎタワー、実家でも未だに大活躍です。次はごはんテーブルを作ろうかと思って。実際には水飲み皿置場なんですけど。今日材料を揃えに行く予定です。出来上がったらUPしますね〜
アビィちゃん、いいカメラ目線ですねー♪ 
豆柴
2010/07/16 14:10
■豆柴さん■
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
こちらこそご無沙汰してます!
DIYといえば、ここ!と思い出していただいてありがとーございます♪(*^▽^*)
そうそう、爪とぎタワー懐かしいですよね〜
ウチもまだまだ健在ですよん!(*^^)v
ごはんテーブル、もうできちゃったかな〜?
ごはんテーブルはダンナじゃなくても私でもできるような手軽なDIYだからぜひ素敵なのを作ってくださいね(^_-)-☆
のちほど見にいきますね!
みんみん
2010/07/22 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
掘り出し物♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる