にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 3点バランス

<<   作成日時 : 2010/06/30 16:47   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
・・・



画像
バディ 「なんだか落ち着かないんですけど。。。」







引きで見てみましょう♪(^O^)/


画像
チャオ          バディ          アビィ



画像
あら、微妙な距離間の3点バランスだわ( ̄m ̄;)



画像
バディ 「おねえちゃん達に包囲されてゆっくり寝れましぇん」






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん、先にソファーで寛いでいたのに、いつの間にかおねえちゃん達に挟まれたなら落ち着かなくなっちゃうよね〜?(笑)
でもとっても可愛い3ショットですよ〜ヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/06/30 18:53
他人の場所が良く見えます、猫も同じですね、
んもぉ、来るなちゅうに、これも同じですね、
そのうちに個室を要求されますよ。(笑)
つっかん
2010/06/30 19:07
あら、ほんと。
うまいこと距離を保ってるわねぇ(*^m^*) ムフッ

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/06/30 20:56
ニャンとまぁ…ビミョーすぎる3ショットですねぇΣ(・□・;)たしかに落ち着いて寝られる心境じゃなさそうですネ(⌒▽⌒)
でも、だからといって互いの領域を侵犯するでもなさそうですし…パワーバランスは保たれているんですかネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/06/30 23:26
この暑さのせいもあるのかな?
微妙なバランスです。
付かず離れず(笑)
いっしょの部屋にいるってことは、やっぱり仲良しなんだろうなあ〜
タフィー104
2010/07/01 07:14
■kittenさん■
ウチのにゃんこたちは仲良しじゃないのに、ソファで寝たいという思いが譲れず、ギリギリの距離で共存してるみたいです(笑)
それでも飼い主には3ショットが見れたー!と大喜びしてますよ♪(*^m^*)

■つっかんさん■
そうなんです!どうしても他のにゃんこが寝てる場所に寝たがる、でも近付きたくはない…( ̄▽ ̄;)というひねくれた性格は人間といっしょかも(笑)
小さな小さな個室ならあるんですけどね!ベッドとかネ( 一一)

■はいじさん■
にゃんずたちはそんな気がなくても、ある意味良い距離を保ってますよね(*^▽^*)
いつも応援ポチ♪ありがとう(*≧▽≦*)
みんみん
2010/07/02 13:16
■にゃすけさん■
ここまで近づけるなら猫団子になってほしいですよー!( 一一)もー!
と言いつつ、この微妙なバランスも嫌いじゃないんですけどね(笑)
案外意識してパワーバランスを保ってるのかしら( ̄m ̄;)

■タフィー104さん■
ウチの3にゃんは寒い寒い冬でもこんな感じなんですぅ(^^ゞ
いまだに猫団子は見ることができず(泣)まさに付かず離れずです(>_<)
険悪な仲ではないけど、仲良しでもないんですね〜
3にゃんがそれぞれ微妙な関係なんです。。。
みんみん
2010/07/02 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
3点バランス にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる