にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディちゃんがモデルに!?

<<   作成日時 : 2010/05/24 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20


去年、今年と年賀状用の衣装でお世話になった猫服・猫グッズのショップ『neco*nano』さんが日本初のねこふく写真集!!『にゃんこのファッションブック』を出しました♪(*≧∇≦*)

画像
neco*nanoさんの看板猫、小梅ちゃんと桜花ちゃんです(=^・^=)






この本を発売するにあたり、neco*nanoさんの服を着たにゃんこさんの写真を募集してたので、無謀にも3にゃん全員のトラファッション姿を送っちゃいました!(*≧ω≦*)

そして、発売日に本を手に取り1ページ1ページ「きゃ〜♪かわいい〜!」と言いながらめくっていくと・・・

画像
「ぎゃ〜〜〜〜っ!!なんて可愛いんでしょう♪♪♪」と
ひときわ大声で叫んじゃうページを発見!(笑)
↑末期の親ばか病ですね。。。( ̄∇ ̄;)




画像
3にゃんのうちバディが採用されてました!(*^^)v

「は〜♪バディちゃんかわいいね〜」(*´∇`*)






画像
裏表紙にはねこモデルとして名前まで載ってます♪(見えるかな?)
なんだかこそばゆいね(*^_^*)





『にゃんこのファッションブック』発売を記念してneco*nanoさんのHPにお洋服を着た猫の特集ページも出来ました♪♪
そこには、本には載らなかったたくさんのにゃんこさんの猫服写真や、猫服についてのいろんな話があります。
今回は残念ながらボツになってしまったアビィとチャオの写真もあるよん(*^∇^*)

ぜひ、一度覗いてみてくださいね!!


本はneco*nanoさんでも購入できますし、書店、amazonでも購入できます。



neco*nanoさんのサイトはこちら↓
画像


右サイドバーにamazonのバナーも貼ってます






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜本に掲載すごいです〜
バディちゃん可愛い♪
洋服を着た猫さんがいっぱいとは
楽しそうな本ですね(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/05/24 16:50
 バディちゃん、スッゴ〜〜〜いッス\(^o^)/デルモですヨ、デルモ(*_*;…って、また“昭和”な表現でしたネ^^;
 こうなると、次に目指すのは、やっぱ“パリコレ”でしょうか(・・?パリは、パパもお気に入りの街なので、ぜひぜひ連れてってくださ〜い(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2010/05/25 00:51
バディちゃんかわいいい〜♪
お家のモデルさんも本当のモデルさんになりましたね。すごい!
きらら(3にゃんず)
2010/05/25 22:53
■ひろぶぅさん■
応募はしたものの、誰が載るのか、はたまた全員ボツかも…と思いながらページをめくっていくのはドキドキもんでしたよε=(´0`)
バディだけでも載せてもらって嬉しいです♪
猫のための洋服屋さんなので可愛いだけじゃなく機能的にも抜群なんです!!
みんみん
2010/05/26 14:41
■にゃすけさん■
すっごいでしょ〜♪デルモよ!デ・ル・モ♪(^_-)-☆
大丈夫!昭和にはバッチリついていけますから(笑)
憧れのパリコレ(*^m^*)私が連れて行って欲しいくらいです!が、バディはパリコレよりもカリカリの方がいいそうです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/05/26 14:45
■きららさん■
バディのこの上目遣いのかわいい瞳が編集者の方をノックアウトですかね( ̄m ̄;)←どんだけ親ばかなんだよっ!(笑)
みんみん
2010/05/26 14:47
バディちゃん、よかったね〜おめでとう!
こんな可愛い姿&うるうるオメメで見つめられたら
たまりませんよ〜
立派にモデルさんしちゃって・・・これは
大喜びで大興奮のみんみんさんが目にうかぶよう。
お会いしたことないけど(笑)
keiko605
2010/05/26 22:42
すごい!バディちゃんがモデルに!!(ノ´▽`)ノ
かわいく上手に着こなせてますもんね♪
これからいろんな雑誌とかに
ひっぱりだこになるのかな(笑)
いまのうちにサインお願いします!(*´∇`*)
kotomo
URL
2010/05/27 16:11
みんみんさん、おはにょぉ♪
バディちゃん。。。
モデルデビューおめでちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アレ、最強にかわいかったもんなぁ(〃∇〃)
もぅこの本は永久保存版よね( ´艸`)
それともいっぱい買って「うちのコでつ」って
ご近所に配っちゃうとか(笑)
オレンジ
URL
2010/05/28 10:22
にゃんこのファッションブックって楽しそうですね〜〜。
本に載るって嬉しいでしょうね〜。
おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^。^ )

そりゃ、ひときわ大声で叫んじゃいますよねー。
分かる〜〜〜〜(〃∇〃)
バディちゃん、かわいーー。
めざせ!トップモデル〜☆
葉。
URL
2010/05/28 10:40
きゃ、可愛い!バディちゃん似合ってますね〜。
モデルデビューおめでとうございます。
この本近所の本屋さんじゃ売ってないくって・・・
ネットで買おう!

あ、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
キキ
URL
2010/05/28 22:46
■keiko605さん■
ありがとうございまーす(*^。^*)
私もこの上目遣いのうるうるお目目が気に入ってます♪
誰が載ってるか、もしくは3にゃんともボツということもあるので、本を開けて見るまでは本当にドキドキで、バディを見つけた時は大興奮でしたー!!(*≧∇≦*)
たぶんkeikoさんの目に浮かんだ姿は正解だと思いますよ( ̄m ̄;)
みんみん
2010/05/30 22:59
■kotomoさん■
ここだけの話、我が家ではチャオがモデル担当だったんだけど、これからはバディでもイケルかしら〜♪(笑)
お!?サインですか〜(*^^)v
バディの肉球、インクのノリがよくなるようにお手入れしておかなくっちゃ!(*≧ω≦*)
みんみん
2010/05/30 23:02
■オレンジさん■
こんばんは!
ありがとう♪(*^^)v
本当はフードかぶせたら固まってしまった写真なんだけど、逆にウルウルお目目が可愛くなりました!←だから親ばかすぎだって(*≧ω≦*)
そうなのよぉ。。。近所に配りたくて仕方ないんだけど、痛い目で見られるとマズイからね(笑)
みんみん
2010/05/30 23:06
■葉。さん■
ありがとうございます(*≧∇≦*)
にゃんこのファッションで本ができちゃうって珍しいですよね〜♪
はじめての事なので、実際に本に載ってるバディをみたら叫んじゃいました(笑)
バディもお笑い担当からモデル担当に昇格かしら( ̄m ̄;)
みんみん
2010/05/30 23:09
■キキさん■
ありがとうございます!(*≧∇≦*)
トラ猫にトラ柄のファッションがよかったのかしら〜(*≧ω≦*)
そうなんですぅ。。。実は私も見つけれなくてネットで買っちゃいました!大きい本屋さんならあるらしいんですけど。

ブログをリンクしていただけるんですか!ありがとうございます。こちらからも是非リンクさせていただきますね(=^・^=)
これからもよろしくお願いします♪
みんみん
2010/05/30 23:13
バディちゃんのモデルデビュー、おめでとう
ございます〜。
とても良く似合ってるし、お目目がとても
綺麗に可愛く撮れているので見入って
しまいました。
トップモデル目指して、これからも
ますます可愛くおしゃれして下さいね。
ミュンコ
URL
2010/05/31 00:03
バディちゃん、モデルデビューおめでとう♪
これからはトップモデルをめざしてね!
あ、すでにトップだったかしら。

みけちゃんは服嫌いだからなぁ(;^_^A アセアセ・・・

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/05/31 07:32
■ミュンコさん■
ありがとうございます!モデルデビューという嬉しいことがあったので、一旦お休みと言っていたのにブログのUPしコメ欄開けちゃいました(*≧ω≦*)
本当はチャオがイケるかな〜と狙ってたんですけど、バディもお目目くるくる可愛いから(←自画自賛!?)良しとします♪(*´▽`*)
これからもたまにはおしゃれしてモデルの練習しておかないとね(笑)
みんみん
2010/06/02 10:17
■はいじさん■
ありがとー♪(*≧▽≦*)
トップモデル目指して(←夢は自由だよねぇ〜・笑)がんばりまっす!!
みけちゃんはマイペースでいいんですよ(*^。^*)
可愛いから☆
いつも応援ポチありがとーです(*^^)v
みんみん
2010/06/02 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディちゃんがモデルに!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる