にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから!?

<<   作成日時 : 2010/04/05 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
大丈夫か!?Σ(゚д゚;)



画像
アビィちゃん、窒息しちゃうよぉ(*^m^*)





画像
どうした!?煤S( ̄0 ̄;ノ



画像
バディちゃん、こっちに戻っておいで〜ヽ(*≧ε≦*)



ウチのにゃんずたちも春らしい行動が多くなってきました( ̄m ̄;)(笑)

とはいえ、なんだかまだちょっぴり肌寒く
近所の桜もほぼ満開で、せっかくのお花見日和だったけど
通りすがりに見るだけでしたー!( ̄▽ ̄;)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん、まだまだ鼻先が寒いんでしょうね!
やっぱり我が家のミカンとそっくりな寝姿に(笑)
大丈夫?息苦しくないの?って感じですよね!
こちら北陸も花見はもう少し先かな〜
今日もコタツとファンヒーターつけてコメントを
送ってます。

keiko605
URL
2010/04/05 21:40
アビィちゃん可愛い!そんな狭いところにお顔を
突っこんで!時々てるもそんな風に寝てるときが
あります。アビってそうなのかしら?
バディちゃんのぼ〜っとしたお顔もナイスですね。
キキ
URL
2010/04/05 23:44
ああ、春眠で夢を見ていたんだね。
ABYは未だ夢の真っ最中、
BADYは醒めたが怖かったんだね。
つっかん
2010/04/06 11:46
あの姿勢だと、鼻が乾きそうなんですが…ミョーなところが気になったパパです☆まさか、恥ずかしかったわけでもないですよネ(^∇^)
花見は2日に夜桜で済ませましたヨ(⌒▽⌒)でも、まだコタツはしまってないなぁ…そろそろって思ってるパパなのでした(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/04/07 01:50
■keiko605さん■
昨日あたりからようやく暖かい兆しが出てきたけど、今年はいつまでたっても寒かったですよね〜。
(*≧ω≦*)ミカンちゃんもこんな風に寝ちゃいます?( ̄m ̄;)
思わず「おーい!大丈夫かぁ〜?」って声かけたくなりますよね(笑)
こちらはもう桜も散り始めてます(T_T)
でも、にゃんずはヒーター入りのベッドでぐっすりですよ♪
みんみん
2010/04/07 14:24
■キキさん■
猫さんって狭いところが好きなのはわかるけど、何もそんなに狭いところへ顔突っ込まなくてもいいのにね!(*≧ω≦*)
↑のミカンちゃんもアビシニアンなんですよ♪てるくんも一緒だしアビの特徴なのかな〜?(*´▽`*)
バディは予測できないことばかりやるので面白いです!!(*^。^*)
みんみん
2010/04/07 14:28
■つっかんさん■
きっとどちらも息苦しい夢でも見てたんでしょうかね(笑)
アビィは我慢して寝てるけど、言われてみればバディは息切れして目が覚めてビックリしたような顔ですよね♪(*^m^*)
みんみん
2010/04/07 14:31
■にゃすけさん■
鼻が乾いてまで爆睡してたら笑っちゃいますよね(^O^)
アビィに限って恥ずかしいってことはないと思うけど・・・(笑)一回聞いてみたいですね!
にゃすけさんは夜桜でお花見ですか〜♪いいですね〜♪(*^。^*)
ウチもまだストーブも出したままですよ!なんとなくまだ片付けられませーん!
みんみん
2010/04/07 14:36
みんみんさんこんにちは
春は人も動物もほえ〜っとなれる
大好きな季節です
残念ながら私の地域は春秋が極端に
短いので暖かいを飛ばして昼間は急に
暑くなり、お花見したかったけど、
4割くらいは葉桜になっています
朝晩は結構冷えるんですけどね〜。
バディちゃんの「ほけら〜」可愛い
口元がなんともいえずキュートです
1号
2010/04/07 17:15
鼻の頭が暖かいと気持ちも暖かくなりませんか?
このアビィちゃんの「むぎゅううううう〜」の気持ちわかります…。
猫吉
2010/04/07 23:45
そうそう!
なんでにゃんこは狭いところに顔突っ込んで寝るんでしょうね。
手のひらに顔埋めたりしますよね♪
可愛いけど・・・・動けなくなるんですよねぇ。
ほけら〜の表情可愛いや〜ん(///∇//)テレテレ

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/04/08 11:55
■1号さん■
こんにちは!
そうそう(*^m^*)春はほえ〜と共にむにゃ〜と眠くなる季節でもありますよね(^_-)-☆
おっ!1号さんはもしかして南国の方にお住まいですか?もうすでに桜が散ってしまったかしら。。。
こちらは今週末まではなんとかもちそうですが、今度雨が降ったら散ってしますでしょうね
バディのほんの少し半開き状態の口がなんとも言えず可愛いんですぅ♪(*^∇^*)←親ばか
みんみん
2010/04/09 16:59
■猫吉さん■
そう言われれば、寒い日の夜は顔まですっぽりお布団をかぶって寝ると気持ちいいですもんね〜( ̄m ̄;)
そっかー!アビィもそういう思いだったのかな?
猫吉さんは枕でむぎゅぅぅ〜?それともお布団でふわっと温めますか?(笑)
みんみん
2010/04/09 17:03
■はいじさん■
狭いところにスッポリ入るのも好きだし、狭いところん顔だけ突っ込むのも好きですよね♪(*^m^*)
手のひらも大好き大好き!!あと、わきの下に顔をうずめて寝る子もいますよ!( ̄m ̄;)あ、チャオです♪
みんみん
2010/04/09 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
春だから!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる