にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 小顔マッサージ

<<   作成日時 : 2010/03/23 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20



バディで遊んでみよう!!o(*^▽^*)o



バディの両頬を手のひらでワッシャ ワッシャとマッサージすると

画像









画像
ほぉ〜ら!小顔になりました(*≧ε≦*)

※まったく修正なしの、そのまんまの写真ですよ(笑)






画像
アヒャッ♪ヘ(゚∀゚ヘ)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに…小顔になってる。
人間も自分の顔をワッシワッシやってみるのも良いかも…(^_^;)
ワッシワッシ…
猫吉
2010/03/23 12:43
猫ちゃんが喜ぶ所ですよね。でも小顔になるとは思いませんでした。

「遊ぶな〜!」って言われても、つい可愛いからやってしまいますよね^^
きらら(3にゃんず)
2010/03/23 14:49


小顔になる遊び、私もマロンに時々
やっています。
マロンが、一番おとなしくてなんでも
やらせてくれるので・・。
可愛いので、何回もやってしまうけど
やっぱり、迷惑だと思います。
バディちゃんも、やっぱり、嫌なんでしょうね。
最後の写真の叫びも、最高に可愛いですよ〜。
ミュンコ
URL
2010/03/23 16:08
遊ぶなぁ〜って言われるのも
わかるけど
可愛いからやっぱり構っちゃうんですよね
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/03/23 17:22
うわぁ〜お見事
小顔に変身・・・羨ましいです(笑)
でもバディしゃんはジツは小顔なんだよね!
遊ぶなー!って言われてもソコに可愛い顔が
あれば我慢できないですよねーー
keiko605
URL
2010/03/23 22:59
バディちゃんが怒るのも無理ないかも…でも、パパがみんみんさんなら…やっちゃうナ(^∇^)同じ穴の狢(?)パパです☆ウチも、さすけをオモチャにしてるって思われてるだろうなぁ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/03/23 23:14
あはは、小顔になってますね〜。
私もすぐ2にゃんに同じようなことをやってます。
アビって顔が小さいですよね。やるとなんだか
異星人のようになってちょっと怖いの。
キキ
URL
2010/03/24 00:10
え〜っ?!同一にゃん物とは思えない!!
下のもバディちゃん??
コレはいじりたくなりますよね^^面白すぎ!

遅くなりましたが、にゃんずりんぐ、届いております。有難うございます♪
写真また送りますね。
実は桜餅色(笑)のほう、ふぅにどっかに隠された^^;
ただ今捜索中です〜。
びーママ。
URL
2010/03/24 02:22
■猫吉さん■
でしょでしょ♪小顔ですよね!( ´艸`)
猫吉さんもワッシワッシやってみますか?(笑)
って、もうすでにやってますね( ̄m ̄;)
小顔になったでしょうか〜(*≧ε≦*)
みんみん
2010/03/25 13:10
■きららさん■
もともと小さいアビシニアンは効果がわかりにくいんですけど、バディはもっさりしてるから違いがよくわかりま〜す(*≧ω≦*)
というよりも、完全に嫌がってる顔にも見えなくもないですけど…ネ( ̄ω ̄;)
みんみん
2010/03/25 13:13
■ミュンコさん■
やっぱりやってしまいますよね〜♪(*^m^*)
マロンちゃんがミュンコ家のお笑い担当なんでしょうか( ̄m ̄;)フフフ
バディも最初は気持ち良さそうに目を細めてるけど、だんだん「もうやめてー!」って嫌がってますね(* ̄ー ̄*)
でも、やっちゃうんですよね〜♪(゚∀゚)エヘヘ
みんみん
2010/03/25 13:16
■ひろぶぅさん■
遊ぶなぁ〜と言われれば言われるほど、構いたくなる…小学生の恋心みたい(*≧ε≦*)
やめられないですよね〜(笑)
みんみん
2010/03/25 13:18
■keiko605さん■
人間もこれくらい簡単に小顔になるといいよね〜(σ・∀・)σ
バディの顔はもっさりと毛で覆われてるけど、実は小顔の持ち主♪(*^▽^*)
可愛い顔がある限り、小顔遊びはやめられませーん!(≧∇≦)
みんみん
2010/03/25 13:22
■にゃすけさん■
猫大好きさんは皆同じ穴の狢!!…だから猫さんに怒られてもおもちゃにしてしまいますよね〜♪(*^ω^*)ノ
しょうがないよねぇ(^_-)-☆
みんみん
2010/03/25 13:24
■キキさん■
小顔になって怒る人間はいないけど、にゃんずにとっては迷惑な話なんでしょうね(*≧ω≦*)
アビはこれをやると顔がとがって見えるから異星人って表現、わかるわかる!そんな感じですよね(*^ー゚)bウンウン
みんみん
2010/03/25 13:29
■びーママ。さん■
使用前→使用後みたいでしょ!
って何を使用したんだ!?ヾ( ̄0 ̄;ノ
バディが一番変化が大きいから面白いです(笑)

首輪届きましたか?ご報告ありがとうございます!
ふぅたん、さっそくイタヅラ心が芽生えてしまったのね( ̄m ̄;)
桜餅色…きゃ〜♪素敵なネーミングだわ(*≧▽≦*)
確かにそんな色の組合わせですよね♪センスのない私には思い浮かばなかったわ( ̄▽ ̄;)
ぜひ、お写真お待ちしてまーす!(=^・^=)
みんみん
2010/03/25 13:34
ええー!すごい!
こんな小顔になる技があったなんて・・・
今度みんみんさんにマッサージしてもらおう♪
バディちゃんも本当は喜んでるはず(≧m≦)
kotomo
URL
2010/03/25 17:46
■kotomoさん■
ウフフ( ̄m ̄;)
私のゴッドハンド試してみる?
あ、でも私のゴッドハンドは猫専用だったわ(笑)
女の子はみんな小顔になりたいもんねー♪
みんみん
2010/03/26 13:13
ネコ可愛いですね^^
可愛かったのでついコメントしちゃいました♪
小顔マッサージ@you
URL
2010/04/09 06:46
■youさん■
コメントありがとうございます!(*≧∇≦*)
猫の可愛さに毎日癒されてる飼い主です♪
みんみん
2010/04/09 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
小顔マッサージ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる