にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/03/11 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
なんだか(*´▽`*)



画像
可愛く撮れちゃった♪o(*^▽^*)o

はいっ!親ばか発言でしたー!(笑)


ちなみに
今、私の自宅と会社のPCの壁紙は2枚目のアビィでーす!(*^^)v





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いつでも可愛いのに〜〜
もぉーいつにも増して
超可愛いショットだね。
可愛いからって、「お笑い」を脱会して
「モデル」に転身なんて〜〜〜〜〜
惚れてまうやろぉーー!!
笑う猫
2010/03/11 15:48
いやいやいや。
親ばかじゃなく、ホントにかわいい♪
私も壁紙にしちゃうぞーー!
でもぐみにゃんも捨てがたいからなぁ。。
(親ばか・笑)
kotomo
URL
2010/03/11 16:49
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
可愛いのは可愛いですよ〜
親でなくても私も
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ひろぶぅ
2010/03/11 18:33
なるほど!
可愛い時は何も語らずに可愛いいんですね。
丸い顔と丸い目、それも顔に占める割合が大きい。
全ての動物に共通の可愛い基本形がここにあるのですね。
つっかん
2010/03/11 18:46
たしかに文句なしでカワイイですネ(⌒▽⌒)思わず撫でちゃって、iPhoneの画面を切り換えちゃったパパです☆いわゆる“おっちょこちょい”です、ハイ^^;
2枚目の写真、ウチのさすけに似てる気がするんですが…ちなみにウチのパソの壁紙は…ママ用だけ“さすけ”で〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/03/13 11:04
みんみんさん、こんばんにゃ♪
本当だぁ〜。
いつも以上にかわいぃ(^▽^)
どんな顔しててもかわいぃんだけど
いい顔撮れると嬉しいよね(^m^)
オレンジ
URL
2010/03/13 18:33
まん丸オメメでナニ見つめてるんだろうなぁ
とっても可愛いです!こんなの撮れたら
ニンマリしちゃいますよね!

keiko605
URL
2010/03/13 22:40
お手手を揃えてポースも決まりましたね。かわいい〜です
きらら(3にゃんず)
2010/03/14 13:24
うんうん♪♪こりゃ文句なしにカワエエ!!!!o(≧ω≦)o
とくに2枚目の表情が最高〜〜〜!!!!スーパーアイドルショットだわ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ちなみに私の壁紙は七福神(*≧m≦*)。あ、聞いてない??(笑)
りんぽぽ
URL
2010/03/14 14:24
うんうん、すご〜く可愛い♪
まんまるお目目にお行儀よく手をそろえたポーズ。
これは永久保存版ですね^^
なるくるママ
URL
2010/03/14 14:29
かわいい!かわいいよぉ〜〜〜っ!
おめめきらきら〜〜〜〜☆
すっごい良い表情してるねー♪

PC開くたびにしあわせ〜〜になるねっ(*^^)v
葉。
URL
2010/03/14 21:06
こんな風に、まんまるお目目で、見つめられると
メロメロになってしまいます〜。
可愛すぎますよ〜。

やっと、みんみんさんの作った首輪を付けて
うちの3ニャンの写真をアップした記事を
更新しました。
お時間のある時にでも、覗いて見て
下さいね〜。
ミュンコ
URL
2010/03/14 22:10
■笑う猫さん■
そうなのぉ(*^m^*)いつも可愛いんだけど(←しつこい!?)さらに可愛く写真に収められたっていうのがポイントなんだよね〜♪(*´▽`*)
でも、今回バディはこの中にいないんだよね(笑)
アビシニアンも本当の姿は…気をつけなはれ!!
みんみん
2010/03/15 13:36
■kotomoさん■
ま、本当は猫ならみーんな可愛いんだけどね♪(^_-)-☆
もちろんぐみにゃんもアビィの次に可愛いかな〜( ̄m ̄;)←ばかばか(笑)
ぐみにゃんの去年のカレンダーの一部を会社のデスクに貼ってまーす♪(*^^)v
みんみん
2010/03/15 14:05
■ひろぶぅさん■
ありがとー♪(*≧▽≦*)
そうそう!!みーんな可愛いんですよね〜♪
アビィとチャオの次に。。( ̄m ̄;)
みんみん
2010/03/15 14:07
■つっかんさん■
「目は口ほどにものを言う」の典型的な可愛さかしら♪(*´▽`*)
顔に占める目の割合が大きいのは少女マンガにも共通しますね(笑)
みんみん
2010/03/15 14:50
■にゃすけさん■
ぶぶっ(*≧ω≦*)
あ、ウチのダンナもiPhoneでよくやってますよ(笑)
ちなみにダンナのiPhoneの壁紙はバディなんですよ!
親ばか全開ですねー!\(~o~)/
さすけくんと似てるなんて嬉しい〜♪
やっぱりすべてのにゃんこが可愛いんですよね(*^ω^*)ノ
みんみん
2010/03/15 15:14
■オレンジさん■
こんにちは!
でしょでしょ♪o(*^▽^*)o
本当はいつも可愛いんだけど、きれいに写真が撮れたのが更に嬉しいんですよぉ♪(*^^)v
あまりにも普段いい写真が撮れないもんですから…( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/03/15 15:48
■keiko605さん■
まん丸お目目はきっと…あれ?どちらもカメラマンの私でないことは確かみたい(´・ω・`)
きっとダンナかそれとも…猫にしか見えない何かかな!?
いつも可愛く撮れるようカメラの腕をもっと磨きたいでーす!!
みんみん
2010/03/15 15:51
■きららさん■
揃えてるお手手も可愛さをUPさせてますよね(*≧▽≦*)←どんだけ親ばかなんだよっ!(笑)
みんみん
2010/03/15 15:53
■りんぽぽさん■
2枚目はアビィなの!!実際は7歳で人間でいうともう中高年の仲間だけど、スーパーアイドルショットがまだまだイケるのよぉーーーっ♪(*≧▽≦*)←壊れる寸前です(笑)
りんぽぽさんもやっぱり壁紙は我が子たちだよね〜
そして携帯もにゃんずです!!!!(*≧ε≦*)
みんみん
2010/03/15 15:57
■なるくるママさん■
永久保存版がいっぱいできちゃうわ〜♪(*´v`*)
ってどんだけ親ばかなんだよって感じですよね(笑)
まん丸お目目と揃えたお手手は、もう可愛さの王道です!(*^^)v
みんみん
2010/03/15 16:01
■葉。さん■
ありがとう!ありがとぉ〜〜っ!(*≧▽≦*)
我が子を褒められるとすっごく嬉しいです♪(*^。^*)
ちょっとカメラから視線を外してるところがまたいいんですよー( ̄m ̄;)
みんみん
2010/03/15 16:05
■ミュンコさん■
お目目を見開いて、ちょっとビックリしたような顔ってホント可愛いですよね〜(*´▽`*)
毎日がメロメロですぅ♪(*^。^*)

わー!ありがとうございます!
嫌がらずに着けてくれたでしょうか〜?
これはさっそく見にいかなくては!!))(=゚ω゚)ノ
みんみん
2010/03/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
♪♪♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる