にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にやろうか(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/08 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
アビィちゃん・・・・・・・・・(;一_一)




画像
一緒にダイエットやろっかー( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
“ばふっ”を“がしっ”てしたくなったのはパパだけでしょうか? 誘惑に駆られたパパです☆プニプニしたら、気持ちいいんでしょうねぇ(⌒▽⌒)
で、ダイエッ闘ですが…一時、急に体重が増えたので食事の量を減らしてたんですが、気がつけば減りすぎ!(◎_◎;)ベストに戻そうとして食べると増えすぎるし…困っちゃってるパパなのでした(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/03/08 13:33
うちのばふっはかなり伸びます
冬眠が終わったらうちもダイエットしないと
ひろぶぅ
2010/03/08 17:13
 ぁ、一寸ABY,お品が悪いですよ。
もっと、シャキッとして。
まつ毛の白毛、こんな長いのがあったの、気付きませんでした。



つっかん
2010/03/08 19:12
みんみんさん、こんばんにゃ♪
うちも仲間(^^;)
モアたんも気付けばまた増えてるし、
私も相変わらずだわ(笑)
オレンジ
URL
2010/03/09 01:16
すみません。
その中に、うちの旦那・シゲさんも混ぜて〜。
って言いたいが、アビィちゃんのような可愛い
もふもふならOKよ。
うちなんか、仰向けに寝ると「トトロ」
座ると「お雛様が飾れる脂肪の段々・・・」
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 同じおかずを食べてるのに、
何処で拾い食いしてるんだか、
隠れ食いしてるんだか・・・←猫と一緒?!

気持玉、ありがとー(^人^)
笑う猫
2010/03/09 10:33
■にゃすけさん■
いえいえ!私も"がしっ"としたくなって、いつも実際にやってま〜す♪(*≧ω≦*)
毛だけでなくお肉もタプタプしてるので、ホント気持ちいいですよ( ̄m ̄;)
にゃすけさん!!減りすぎだなんて羨ましい限り!!!(^^)!一度でいいからそんな発言がしてみたいわ〜♪(笑)
みんみん
2010/03/09 13:39
■ひろぶぅさん■
セーラちゃんがばふっ!?
そんな風には見えないですけどね(^_-)-☆
夏に向けてみんなでダイエットしましょう!\(~o~)/
みんみん
2010/03/09 13:41
■つっかんさん■
シャキッとしてもこんな感じなのがアビィなんですよね〜(笑)
たぶんこの長い白毛はまゆげになるのかな〜
おひげと同じような毛質なんですよ(*^。^*)
みんみん
2010/03/09 13:43
■オレンジさん■
こんにちは!
え〜い!(*≧▽≦*)仲間♪
モアたんは猫種的にも丸い方が可愛いし、OKよん♪
でも、アビィは本来はホッソリするはずのアビシニアンなのに・・・ね( ̄▽ ̄;)
私はダイエット必須ですぅ(;一_一)
みんみん
2010/03/09 13:46
■笑う猫さん■
ダイエット仲間、大歓迎ですよ!!\(~o~)/
シゲさんもどうぞ!どうぞ!!(*^▽^*)
あはは♪ウチのダンナもお雛さま飾れそうだわ(*≧ω≦*)間食が多いのかしらね〜( ̄▽ ̄;)
猫と一緒で一日2食にしなくちゃいけないかしら。
みんみん
2010/03/09 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
一緒にやろうか(笑) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる