にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルねこの日

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14


気がつけば、2月ももうあと1週間だというのに、
ウチの3にゃんの登場といえば、チャオの動画ひとつしかないんです!!
(=゚ω゚=;)うそーっ!


今日は平成22年2月22日と2(にゃん)が5つも並ぶスペシャルなねこの日
ここで、更新しなければ猫の親としてはいかがなもんかとε-( ̄ヘ ̄)
自分に渇を入れてがんばりました(*´v`*)


昨日の日曜日はとても暖かく、南側の日当たりのいい部屋では暑いくらいでした

画像
最近はいつも囲われたヒーター入りのベッドで寝てるのに
クッションを枕に、すっごく気持ち良さそうにお昼寝です♪



画像
添い寝のお供を置いてあげました(笑)



画像
あ、チラ見してる( ̄0 ̄;)





画像
チャオは顔面に日差しを受けて



画像
鼻がしっとり湿ってテカってます(*≧ε≦*)



画像
バディもパパさんの仕事着を入れてるカゴを
我が物顔でベッドとして使用し



画像
さあ寝ようかな〜と
思いきや



画像
写真を撮る私が気になるようです( ̄▽ ̄;)








*+*----*+*---*+* お知らせ *+*----*+*----*+*

にゃんず*りんぐ++愛猫のためのヘンプの手作り首輪++
でねこの日キャンペーン開催中です!(=^・^=)

画像






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫にお日様我気持ちよさそうで
見てるだけも幸せ〜♪
毛がキラキラ綺麗!
ひろぶぅ
2010/02/22 15:33
お昼寝タイム。みんなかわいく寝てますね^^
チャオちゃん、モデル猫間違い無し!!
きらら(3にゃんず)
2010/02/22 16:53
みんなそれぞれ〜って感じですね☆
にゃんこのチラ見はかわゆい〜
ぴんくねこ
2010/02/22 19:27
そうなの!私も一応猫ブログ書いてる身としては、222の今日だけは外せないと思って、しっかり更新しておきました!笑。
みんみんさんは、ちゃんとその為に3にゃんの写真を撮ったんですね!偉い!!
それぞれに可愛く撮れてますね^^
うたた寝のアビィちゃん、うちのびーに似ています^^
首輪、又お願いしますね。今回はふぅのです!
びーママ。
URL
2010/02/22 23:20
おー久しぶり、
三猫とも元気でなによりでした。
写真より寝かせろって顔ですねぇ。
つっかん
2010/02/23 15:13
みんみんさんちの3ニャンのお昼寝姿、それぞれが
可愛くて、一緒に私も寝たくなりますね。

猫まつりでは、首輪、好調なようですね。
微妙な色合いが、とても気に入っています。
私のお友達にみんみんさんの首輪を
すすめてみたら、とても気に入って
お買い上げしていましたよ。
これからも、素敵で可愛い首輪、楽しみに
していますね。
ミュンコ
URL
2010/02/23 15:14
■ひろぶぅさん■
猫とお日様って相性抜群ですよね〜♪
毛ヅヤも良く見えるし、気のせいかもしれないけど暖かい良い匂いもするんですよ〜(*´▽`*)
みんみん
2010/02/24 14:16
■きららさん■
実はアビィとバディは昼間はほとんど寝てばっかりなんだけど、チャオだけはチョロチョロ動き回って起きっぱなしなんですよ(*≧ω≦*)だからスレンダーなのかな♪モデルには大事なことみたいですよ(笑)
みんみん
2010/02/24 14:18
■ぴんくねこさん■
休日の昼間の過ごし方も三者三様ですよね〜♪(*^^)v
チラ見もあれば、ギロと睨まれることもあり( ̄▽ ̄;)
飼い主に対する表情もそれぞれですね☆
みんみん
2010/02/24 14:25
■びーママ。さん■
びーママさんもそう思いました?それも今年は平成22年もあるから外せないよね〜(*^▽^*)
本当はなんか面白ネタがあればいいんだけど、結局寝てばかりのにゃんず( ̄▽ ̄;)
枚数で勝負です!(笑)
びーちゃんの方がスリムで華奢だと思うけど、お顔だけはウチのアビィも小さいから似てるかもですね(*^m^*)

首輪、ありがとうございます♪ふぅたん、首輪に慣れてきたのかな?がんばって作りますね(^_-)-☆
みんみん
2010/02/24 14:29
■つっかんさん■
はーい!久しぶりの更新となってしまいました(;一_一)
3にゃん共々飼い主も変わらず元気ですよ!!(*^^)v
猫にとってはカメラを向けられるのはこの上なく迷惑なんでしょうねぇ(^_^;)でもやめられません(笑)
みんみん
2010/02/24 14:32
■ミュンコさん■
こんにちは!
ですよね♪ちなみに私もお昼寝しちゃいました(*^m^*)
あ、でも私がゴロンってしても誰も興味がないようですが…。( ̄▽ ̄;)

猫まつりいかがですか〜?
首輪売れてますかね(^_^;)お知らせありがとうございます♪実際に現場にいるミュンコさんは直接お客様ともお話ができて羨ましいですぅ(*´▽`*)
わ〜♪お友達の方も買っていただけたんですか?嬉しいです!!
やっぱり実店舗での販売もこれを機にやっていきたいな〜と改めて思いました。がんばって首輪作りに励みますね!(^^)!
みんみん
2010/02/24 14:39
急に暖かくなりましたねぇ!(◎_◎;)着ていく服で困ってるパパです☆通勤の皆さんも、お困りのようで…(^◇^;)
ニャンズの寝顔、いいですねぇ(⌒▽⌒)ほんわか陽気も手伝って、さらにほんわかしてきますヨ(^○^)けど、仕事があるから“ほんわか”してらんなくて…ニャンズと一緒に寝ていたいパパなのでした(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2010/02/25 14:37
■にゃすけさん■
ホントですね〜
私も毎日天気予報とにらめっこして着て行く服に悩んでます(^_^;)
その点、にゃんこは悩まなくていいから楽ちんですよね(笑)
寝るのが仕事みたいなもんだから羨ましい〜♪p(^^)q
さすけ君もほんわかオーラ出してますか〜?o(^-^)o
みんみん
2010/02/26 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
スペシャルねこの日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる