にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の知恵の輪

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
チャオちゃん、なんだか・・・



画像
複雑な格好してますね( ̄▽ ̄;)






画像
さらにこんな姿にシッポも絡んで
手なのか足なのかシッポなのかゴチャゴチャと
わからなくなると『猫の知恵の輪』と呼ぶそうです!(*≧ω≦*)



さ〜あ!何秒でほどけるかなぁ(笑)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いポーズですねヾ(@^▽^@)ノ
にゃんは体が柔らかいので私たちから見たら大変そうな体勢でも全く平気そうですよね(笑)

尾っぽは絡んでないような??
kitten
URL
2010/01/18 13:39
手が…?足が…
絡まっちゃってるけどチャオちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ひろぶぅ
2010/01/18 14:35
や〜んチャオちゃん、かわいい〜
ヨガ!ヨガやね!
精神統一&ナイスバディ維持を心がけてるんやわ!
えらい!(笑)
ぴんくねこ
2010/01/18 18:48
手足しっぽが長いから絡まっちゃったのかな?。初めて見ましたこのポーズ。お顔が真剣なのが、面白いですね^^。かわいい〜
きらら(3にゃんず)
2010/01/19 17:10
チャオちゃん
才≡⊃"├!(*°▽°ノノ゛☆パチパチ
にゃんこの体ってほ〜んと不思議がいっぱいよねぇ。
この柔らかさは見習いたいものがあるわ(*^^*ゞ
はいじ
2010/01/20 09:18
■kittenさん■
にゃんこの体は私たちから見ると不思議ですよね〜(*^。^*)
この姿勢でしばらくじっとしてる意味はなんでしょうね?(笑)

あ、そうなの。。。この写真は絡んでなくて、さらにこれにシッポが絡めば、という仮説のつもりが文章的にわかりづらかったですよね(^_^;)ハハハ
みんみん
2010/01/20 10:56
■ひろぶぅさん■
絡まってってもチャオはいたって平然とした、いやむしろ落ち着いてる感じですよ(*≧ω≦*)
可愛いな〜♪
みんみん
2010/01/20 10:58
■ぴんくねこさん■
はいはーい!(*´▽`*)
ヨガです♪なんたってチャオは我が家のモデル担当なのでナイスバディの維持には余念がないんです!(*≧m≦*)
あ、でも精神はどうかしら…( ̄▽ ̄;)
みんみん
2010/01/20 12:23
■きららさん■
チャオは3にゃんの中でも手足が長いから絡まるとホントわかりづらいし、変なポーズをよくするんですよ(笑)
ちなみにアビィは手足もシッポも短くて、ほとんど絡まないのにゃ!(*≧ω≦*)
みんみん
2010/01/20 12:26
■はいじさん■
チャオが人間だったら体操選手にでもなってオリンピック目指してもらうのになぁ〜(*^^)v
柔らかいといろいろと便利だよね(笑)
私も柔らかくなりたいよ〜!(^^)!
みんみん
2010/01/20 12:29
チャオちゃん可愛い〜〜!!!o(≧ω≦)o
知恵の輪の先っぽの(笑)表情もいい!!!

その知恵の輪ほどかせてほどかせて〜〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
といいながら、チャオちゃんを触りまくるのだ(〃 ̄ー ̄〃)←あぶないって(笑)
りんぽぽ
URL
2010/01/20 16:21
始めてお邪魔いたします(≧∇≦)
わぁ〜かわいい〜。
チャオちゃんの知恵の輪はオチリが
とってもプリチーです(*^_^*)
葉。
URL
2010/01/20 21:11
ホントだー@@
知恵の輪みたいですねw

そんなポーズができるチャオちゃん、飼い主さまに似て器用ですねw
かわいいです^^
おさむにぃ
URL
2010/01/21 16:08
■りんぽぽさん■
可愛いでしょぉぉ〜〜〜♪(*≧▽≦*)
本人(猫)はきっと普通に座ってるつもりなんでしょうね(笑)
チャオの知恵の輪をほどこうとして触ったりすると、すぐにほどけるけどカプッとやられるのだー!!(;O;)←本当の意味で危ないです(笑)
みんみん
2010/01/22 10:27
■葉。さん■
こんにちは!
はじめてのご訪問ありがとうございます!(=^・^=)
チャオのオチリは見た目は小さくて可愛いんですけど、匂いの方が…(ーー;)お伝えすることができなくて残念です(笑)
みんみん
2010/01/22 10:30
■おさむにぃさん■
アビシニアンだと全身ほぼ同色の茶色なので、余計にわかりづらいですよね(^_^;)

ええっ!?飼い主って私ですよね♪あ、それともダンナかしら( ̄m ̄;)
器用だなんて言っていただいて嬉しいです(*^^)v
かわいいも私ってことでいいですか〜?(笑)
みんみん
2010/01/22 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫の知恵の輪 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる