にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなにくちゃいの?

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


画像



画像



画像



チャオのフレーメン3連発!Σ(・ω・ノ)ノ!



そのソファ…洗った方がいいよね。。。(´;ω;`)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははは!!
これってにおいを嗅いだ時の‘イ〜’って口を半開きのとこですか!
相当くちゃかったのね、チャオちゃん
ぴんくねこ
2010/01/12 01:37
チャオちゃんホェ〜って
でもそれも可愛い〜(o^^o)ふふっ♪
うちはご飯のにおいに反応で
ひろぶぅ
2010/01/12 15:41
 年末はトラの威を借りた猫かと思いましたが、
今は本当のトラの顔になりましたね。
いや、これはライオンかな、、
つっかん
2010/01/12 18:52
みんみんさん、こんばんにゃ(^O^)/
チャオちゃんはみんみんさん家の
ニオイ探知機になるかもね( ´艸`)
うちだと掃除なんてテキトーだから
あっちでもこっちでも
この顔になっちゃうかもっっヽ(;´Д`)ノ
でも写真じゃなく実際に見てみたいわ(笑)
オレンジ
URL
2010/01/12 19:52
■ぴんくねこさん■
そうでーす♪(*≧ω≦*)
あの半開きの口の状態で数秒固まってしまう、人間でいえば「くっさー!」の表情です(笑)
何があったんだろう…我が家のソファには( ̄○ ̄;)!
みんみん
2010/01/13 13:39
■ひろぶぅさん■
ホエ〜というアホ面でも可愛く見えるのは猫の特権ですよね!!私がやったら・・・通報されるかしら( ̄▽ ̄;)
セーラちゃんのご飯はいい匂いなのかな〜(笑)
みんみん
2010/01/13 13:42
■つっかんさん■
ホエ〜の顔はより野性っぽい感じがしますよね(゚ε゚ )
トラの洋服を着たくないから自らトラになるべくがんばったのかしら(笑)
みんみん
2010/01/13 13:44
■オレンジさん■
こんにちは!
ウチのニオイ探知機は3台あるけど、本当にチャオが一番性能がいいかも( ̄m ̄;)
しょっちゅう床とかテーブル、ソファをくんくん、くんくんしてますからね。。。
あ、ウチも掃除テキトーだからこんな顔よく見れますよ!(自慢するなよ・笑)
ぜひ、見に来てー!(/ ^^)/
みんみん
2010/01/13 13:48
野生的な表情がです。
きらら(3にゃんず)
2010/01/14 20:55
■きららさん■
まだトラの余韻が残ってるんかしら( ̄m ̄;)♪
みんみん
2010/01/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
そんなにくちゃいの? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる