にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選に当たっていただきました!

<<   作成日時 : 2009/12/22 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


にゃん友さんである『☆★あったらいいな★☆』のはいじさんから≪Wベスト10入りだよ(^^)v  ありがとうプレゼント企画≫に応募したところ、なんと!抽選で当たりましたよー♪(*≧▽≦*)
かわいいみけちゃんが抽選してくれたの(*^m^*)
みけちゃん、ありがとね



そして、届いたプレゼントがこちら↓

画像
にゃんずのオヤツと、



画像
私には紅茶のティーバック



画像
さらに、はいじさん手作りのビーズでできたチャームです♪(*^▽^*)
すごく細かい仕事で、きれいで可愛いの(*^。^*)
化粧ポーチに付けようかな〜







あ、バディちゃんにはこれあげるよ( ̄m ̄*)

画像
ラッピングしてあったリボン(笑)



画像



画像



画像



やっぱりそうよね!
これよね!
一番気に入ったみたいです( ̄▽ ̄;)



はいじさん、改めましてブログランキングWベスト10入りおめでとうございます!
そして、かわいいプレゼントありがとうございました!(=^・^=)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん、(^-^*)/コンチャ!
いやはやプレゼントの紹介やんて、いやはや…お恥ずかしい(〃∇〃)エヘ♪
3にゃんずなのに二つってケンカの元になりますね(^◇^;)
上手に分けてあげてくださいませ(^^ゞ
紅茶を飲んで温まってくださいませ〜

バディちゃん、リボンが気に入ったのだね(э。э)bうふっ
はいじ
2009/12/22 14:03
あ、忘れ物(^◇^;)
\_ρ(∂ε∂)ポチッ♪
はいじ
2009/12/22 14:03
え〜☆この可愛いビーズのチャームは手作りなの??
すごくステキ〜〜!!カラーもちょっとシックでお洒落だよね〜(≧∇≦)b

バディちゃんもステキなプレゼントもらって(笑)良かったね(*´艸`)
んぐっ!のお顔がたまらんo(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2009/12/23 20:45
■はいじさん■
こんばんは!
みけちゃんのおかげでこんなに可愛いプレゼントをいただいて本当にありがとうございました!
みけちゃんさまさまですよ(*≧ω≦*)
このオヤツは名前もチャオっていうのが気に入ってかウチのにゃんずみんな大好きなんです(笑)ケンカにならないように分けますね!
紅茶もお休みの日なんかにゆったりといただきますね(*^。^*)

ハハハ(^_^;)バディはやっぱりお子ちゃまですね(笑)
みんみん
2009/12/24 22:44
■はいじさん■
いつもポチっとありがとー!(*≧∇≦*)
みんみん
2009/12/24 22:45
■りんぽぽさん■
そうなの!手作りなの!細かい仕事でしょ〜♪
ビーズのチャームはどんな用途にも使えそうだから、こんなに可愛いのいただいてラッキーでした♪(*^∇^*)
バディにもラッキーなプレゼントをもらって大満足みたいでしたよ( ̄m ̄;)ああ、ホントにお金のかからない子だわ(笑)
みんみん
2009/12/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
抽選に当たっていただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる