にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の猫&トラ柄首輪

<<   作成日時 : 2009/12/15 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
暖かい日当たりのいい窓辺に猫たちは集まるんだけど、




画像
お互いに微妙な間隔を保ち、お互いに違う方向を向いている・・・



それが我が家の猫たちです。。。( ̄▽ ̄;)








*+*----*+*----*+* お知らせ  *+*----*+*----*+*

画像



画像


私がやってる猫の首輪ショップにゃんず*りんぐで
2010年の干支にちなんだトラ柄首輪を発売中です!

ぜひ覗いてみてくださいね♪(=^・^=)



↓こちらからどうぞ!
画像





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃん揃い組ですね^^。この距離が互いの関係を保っているんですね。
同じ3にゃんですが、我が家は3ショットはなかなか撮れませんね。ラッキーが空のことを追いかけるので・・・。うちのアビの空は気が弱いので、年下のラッキーにいじめられてます。もう少しラッキーが大人しくなればいいのですが・・・。
きらら(3にゃんず)
2009/12/15 15:42
微妙な距離の三角形が(o^^o)ふふっ♪
トラ柄元気に一年すごせそうですね
ひろぶぅ
2009/12/15 16:12
この距離感が3にゃんにとっては
いい感じなんだろうね♪(´∀`*)
トラ柄、メルマガで見てすごくいい!
と思いました(*≧∇≦*)
トラ年にも、タイガースファンの方にも(笑)
kotomo
URL
2009/12/15 16:59
微妙な距離感・・・・笑えます。
この距離感を突破する1番手は
ヤハリ・・・・バディちゃん?^^

首輪、素敵だね!
猫だけじゃなく、↑kotomoさんも
言ってるように、阪神タイガースファンがと
ひらめいたよ。
ブレスレットとかにして、
愛猫とお揃いなんて良いかも!!!
笑う猫
2009/12/16 10:52
■きららさん■
そうなんですぅ(^_^;)この微妙な距離がなかなか縮まらないんですよ(泣)
猫団子に憧れてるんですけどね〜ε=(´。`)
ウチも普段はカメラに収まる範囲に3にゃんがいることは稀ですが、寒い日の暖かい場所だけは特別みたいです(*^m^*)
ウチで言うとラッキーくんはバディで空ちゃんはチャオと似てるかもです。。。( ̄m ̄*)
みんみん
2009/12/17 11:36
■ひろぶぅさん■
どこでもこの三角形と距離感が崩れないのが残念ですぅ(ToT)
来年はトラにあやかって元気に逞しく過ごしたいですね!!ガォー
みんみん
2009/12/17 11:39
■kotomoさん■
この距離が緊張感漂う現場になるかならないかの境なんだろうな( ̄▽ ̄;)
トラ柄見てくれてありがとー♪(*^▽^*)
おおおっ!そうだよ(*^^)vタイガースファンの方にもOKだね(^_-)-☆
さすがkotomoさん!やっぱりkotomoさんは阪神ファンなの?( ̄m ̄*)
みんみん
2009/12/17 12:12
■笑う猫さん■
そうそう!バディがアビィチャオどちらかに突っ込むか、チャオがその場を離れるパターンが多いよね〜(^_^;)
で、アビィは常にマイペースで自分から仕掛けることはないの(*^m^*)良い子だね〜♪

笑う猫さんも阪神タイガース思いついた?
しくじりました(ーー;)私思いつかなかったわ・・・
しまもタイガースファンで売り込めば来年どころか再来年もその次もずーっと使えるね( ̄m ̄*)

お揃いのブレスレットとか来年は新しいことにもチャレンジしていこうと思ってます!気持ちだけは…(笑)
みんみん
2009/12/17 12:21
なんと!
きちんと計ったかのような距離感!
つかず離れずな感じがええのかなぁё。-)・・☆うふ

首輪も素敵や〜ん♪
阪神ファンの人なら涙を流して喜ぶね!
ミミンガ…違うな。
シマン…これも違う。
ミサンガ! そう、これやわ。
ミサンガにしてもよいかもね(*^▽^*)ェ
はいじ
2009/12/17 13:15
微妙な距離感、違う方向・・・
でも、きちんと調和が保たれているように見えますね^^
トラ柄の首輪、素敵ですね〜♪
来年は寅年ですもんねー
健康維持と元気パワーが吸収できそうな首輪ですね(^^V
おさむにぃ
URL
2009/12/17 16:36
みんみんさん、こんにちは♪
この微妙な距離がちょうどいいのねん。
くっつき虫しようよぉ〜って思っちゃうけど
ケンカしないなら良しとしなきゃネ(^m^)
トラ柄の首輪、かわいぃ〜♡
私は色々購入したまま手付かずデス(^^;;
夏までには何か作ろうかな(笑)
オレンジ
URL
2009/12/19 15:52
お久しぶりです。
やっとブログを再開しました。(^−^)
3ニャンの距離感って本当に猫らしいです。
しかも、それぞれがお互いの事を意識しながらも顔を合わせないなんて、家の中のプチ集会ですね。
我が家では、兄妹なのにガンの飛ばしあいです。
punkuma
URL
2009/12/19 18:36
■はいじさん■
これ以上近いと3ショットは撮れないでしょうねぇε=(´。`)ハァ〜

首輪も見てくれてありがとう!
阪神ファンの人って熱狂的な方が多いから(笑) 、なんでも揃えるっていうのもありですよね(*≧m≦*)

はいじさんのひとりボケツッコミ笑えるぅ〜(*≧▽≦*)
ミミンガを猫にしたら…あー、恐ろしいことになりそだわ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/12/21 12:31
■おさむにぃさん■
みんなが揃って違ってれば、ある意味調和かもしれませんね(笑)
トラ柄は黄色と黒というはっきりした色同士だから、クッキリ鮮やかで元気がでるイメージですよね(*^m^*)
猫年はないけど、同じ猫科で仲間ということで来年はいい年になりますよね!←え?こじつけすぎ!?(笑)
みんみん
2009/12/21 12:35
■オレンジさん■
こんにちは!
そうなのよね〜(^_^;)くっつき虫するほどの仲良しじゃなくても、ケンカさえしなければ良しとしなくちゃね(*^_^*)あとちょっとの距離なんだけどな〜←諦めが悪い!?(笑)
トラ柄はイメージができるけど、その先のうさぎとか辰なんて!どうやって作ろうかしら…( ̄▽ ̄;)
私も首輪以外にもブレスとかいろいろ作りたい気持ちはあるんだけど、なかなか進まず…デス(;一_一)
みんみん
2009/12/21 12:38
■punkumaさん■
わーい!punkumaさん、こんにちは!
こちらこそお久しぶりです(=^・^=)
ブログ再開したんですね!私も年末年始でバタバタしてしましますが、来年ものんびり更新していきます(*´▽`*)のちほど遊びにいきますね〜♪

ウチもこんな3ショットは稀でガン見してる方が多いですよ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/12/21 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
我が家の猫&トラ柄首輪 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる