にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れのあとは・・・

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


チャオがオマタのお手入れに入りました〜♪( ̄m ̄*)

画像
足ピンッ!!

相変わらず見事な開脚だ( ̄▽ ̄;)




画像
しばし念入りにペルペル

足がすばらしく90度だよ(;一_一)






そして、

画像

放・心・状・態・・・・・(ーー;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん、こんにちは♪
チャオちゃん、足長っっ(@0@)
見てると惚れ惚れしちゃうわぁ〜。
モアたんなんて短すぎて
マンチカンと間違えちゃいそうな位よ(笑)
オレンジ
URL
2009/12/12 11:19
(´∀`)ぅんぅん♪
チャオちゃん足がなが〜い!!!
足の先の開いてるの(*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2009/12/12 17:42
チャオちゃん、ほけ〜ってお手入れは完璧ですか?
もう今年もおわりますよ。大掃除もお忘れなく…?
なんてね
猫吉
2009/12/13 00:47
チャオちゃんも90度やるんですね〜。うちではバレリーナと呼んでいます。
きらら(3にゃんず)
2009/12/13 14:16
チャオちゃんお見事(^^)//""""""パチパチ
上げた足を掴みたくなるσ(〃'▽'〃)
はいじ
2009/12/14 05:57
■皆様■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
今回はまとめてレスさせていただきますね。

■オレンジさん■
こんにちは!
チャオは細いから余計に長く見えるんですよね(*^^)v
モアたんのポテポテなあんよの感じもすっごく可愛いわよ〜♪(*^m^*)今、マンチカンも人気あるしね(^_-)-☆

■ひろぶぅさん■
きっとピーンッと力が入ってるとパ〜ッと開いちゃうんですね(*≧m≦*)プププ

■猫吉さん■
「一生懸命の後は疲れるんでしゅよね〜」との事で大掃除は遠慮するそうですよ!( ̄▽ ̄;)チャオは・・・
ナンテネ( ̄m ̄*)

■きららさん■
バレリーナ♪優雅で素敵なネーミングですね(*´▽`*)いただきでっす!(笑)
バレリーナの猫特集でもやろっかな〜(*^^)v

■はいじさん■
あ、私よく足を掴んで怒られてます( ̄▽ ̄;)
やっぱりどうしても掴みたくなるよね〜♪(*^。^*)
みんみん
2009/12/15 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お手入れのあとは・・・ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる