にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


〜ある晴れた日の休日・・・〜

画像
チャオは窓辺でのんびりと外を眺めて



画像
日光浴中♪




画像
アビィとバディはパパさんと添い寝でお昼寝中♪




画像




画像
それにしても、アビィちゃん全身ボサボサだなー( ̄∇ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんは美人さんですね〜。アビィちゃんとバディちゃんは気持ちよさそうで、こっちまで眠くなっちゃいます^^。
アビィちゃんはうちの空と同じ年なんですね。9月生まれですけど・・・。
きらら(3にゃんず)
2009/12/06 11:24
■きららさん■
チャオは我が家ではモデル担当をやっていますのよ♪(*^m^*)スタイルも一番いいしね!
アビィとバディは一度寝ちゃうと本当に爆睡状態なのでこんな距離でもOKなんですよね(笑)
空くんは9月ってことはアビィの方がちょっとだけお姉さんですね(*^▽^*)
みんみん
2009/12/07 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
休日の過ごし方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる