にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS DIY〜テレビ台〜第2弾!

<<   作成日時 : 2009/11/13 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18


外枠が完成・・・

画像
ちょっとチャオちゃんどいて!








気を取り直して、
外枠が完成しまし・・・

画像
って、今度はバディちゃんですか!?
撮影中だからどいてどいて!!








今度こそ、
外枠の完成でーす!o(*^▽^*)o

画像
真ん中の中段にも棚板を取り付けました




画像
引き出しと、真ん中の観音扉も以前のテレビ台から再利用して



画像
丸い取っ手を付けて



画像
ほぼ完成です!!(*≧▽≦*)
あとは全体の色を合わせるための塗装を残すのみです。。。
いつになるかな〜?( ̄▽ ̄;)

余った材料で猫BOXを作り(向かって左側)、
今はヒーターを敷いてフリースベッドを入れてます♪
ヌクヌクよん♪(*´▽`*)





あ、そうそう
画像
猫の置物も忘れずに飾ってっと( ̄m ̄*)




画像
雑誌の家具に近付いたかしら…(*´v`*)



あとは、テレビを買うだけ〜♪(*゚∀゚)=3






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごい〜!素敵〜!!!
取っ手のアクセントが可愛いですね
それに猫の置物?もかわいい
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/11/13 15:34
すばらしいですね。ご主人お得意なんですね^^。
うちのはここまですごいのは作れません。面倒くさがり屋なので・・・。
バディちゃん、立派な置物やっていますね。可愛い
きらら(3にゃんず)
2009/11/13 15:44
旦那さん、凄すぎ!
雑誌の物よりずっと良いよ!
これって、やっぱ現場監督の指示が良かった?(笑
笑う猫
2009/11/13 16:58
雑誌の家具に近づいてますよ。問題ないですよ。
あとはテレビ…?がんばって!!
ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!
またペコと遊び行きますので変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございました。
猫吉
2009/11/14 01:10
いつもいつもすごいな〜。
ちゃんと思い通りのものが作れるのって
本当に器用なんですね(´∀`*)
あとは薄型テレビ・・・
これはさすがに作れないか!(笑)
kotomo
URL
2009/11/14 01:33
すっごーーーーーーーいっ!!
だんな様。こんなん作れるなんて格好いいわぁ。
みんみんさん、惚れ直したでしょё。-)・・☆うふ
はいじ
2009/11/14 06:56
スゴイですねー@@
旦那さん、スゴイですねー!
僕はそういうことできないので尊敬です!
うちも欲しいものとかあるんですけど、予算がなかなか作れなくて、ギリギリでやりくりしています(^^;
おさむにぃ
URL
2009/11/14 15:43
すご〜い!!!ステキーーー!!!!
カタログとの比べても全然ひけをとりません!!!

実はうちもまだ地デジ化してませ〜ん(T▽T)
でも、テレビが薄型になったら今使ってるレレビ台
どうしよ〜っとは思ってました
ん〜。テレビ買う前にみんみんさんの旦那様貸して(*´艸`)
もちろん現場監督ーズも全員同行で(≧∇≦)b

先日はリノちんの記事にコメントありがと〜ございました(*´∇`*)
新人が増えて、ますますバタバタの我が家ですが
これからも赤青とりまぜて(笑)よろしくお願いしま〜す♪♪
りんぽぽ
URL
2009/11/15 20:35
ご無沙汰です。
いつ見てもみんみんさんのご主人のDIY作品は感動です^^
買ったものよりも全然すばらしいです♪
にゃんこBOX付きというのがまたたまりませんね^^
なるくるママ
URL
2009/11/15 23:26
■ひろぶぅさん■
実は取っ手も手作りなんですぅ( ´艸`)
そして、猫の置物は天然物なんです(*≧m≦*)
みんみん
2009/11/16 11:30
■きらら(3にゃんず)さん■
ありがとうございます!
得意というか好きなんですね(^_^;)唯一の趣味かしら。。。
バディの置物、よく倒れてますけどね( ̄m ̄*)
ま、可愛いからいっかー!
みんみん
2009/11/16 11:33
■笑う猫さん■
笑う猫さん、褒めすぎ!
ダンナが木に登ったまま降りてきませんよ!(笑)
そうかもー♪現場監督の的確な指示(寝てるだけ)が良かったのかも(*≧ε≦*)
みんみん
2009/11/16 11:35
■猫吉さん■
雑誌に近づけてますか〜(*´▽`*)嬉しいです!
あとはテレビ…こればかりは作れませんからねぇε-( ̄。 ̄)

1回目の月命日に猫吉さんのブログも再開されて安心しました。本当に急で大変な思いをしたと思いますが、ペコちゃんもいますし、またよろしくお願いしますね(゚ー゚)
みんみん
2009/11/16 11:39
■kotomoさん■
思い通りかどうかは定かではないけどね〜(*≧m≦*)
完成までには失敗もたくさんあるんですよぉ(≧д≦)
さあ!これで準備万端!!さすがにテレビは買わなくちゃね〜(笑) いつになるかしら!?
みんみん
2009/11/16 11:42
■はいじさん■
ありがとーっ!φ(*^ω^*)ノ
格好いいだなんて、ダンナももう何年も言われてないと思うよ。いや何十年か!?(笑)
でも、完成までにいっぱい失敗もしてるから、私が惚れ直すことは…ノーコメントで(* ̄ー ̄*)
みんみん
2009/11/16 11:46
■おさむにぃさん■
確かに一から自分で考えて作るのはスゴイんですけどね!物によっては買った方が早くね!って思うときもありますよ( ̄▽ ̄;)
そして、たまに作るよりも買った方が安くね!っという時もあったりして…(゚∇゚|||)
みんみん
2009/11/16 11:49
■りんぽぽさん■
ありがとう♪
わー!ダンナが調子に乗って木に登ったまま帰ってこないよぉ(笑)
テレビもこれだけ薄型になって形が変わると今までのインテリアとか合わなくなってきちゃうよね〜
ぜひテレビを買う前に、棟梁のダンナと現場監督バディをはじめとするにゃんず工務店に発注してくださーい♪(*≧m≦*)

リノちんの出現には、もうもうもう本当にびっくりでしたよ!(*≧ε≦*)
子猫いいな〜ってまた子猫欲しい病が再発です(笑)
賑やかなりんぽぽ家がこれからも楽しみです♪(*≧▽≦*)
みんみん
2009/11/16 11:56
■なるくるママさん■
こんにちは!こちらこそご無沙汰してます。
ダンナのDIYもこのブログで紹介するようになってからますます張り切ってやるようにはなったものの、途中放置もしばしば…( ̄▽ ̄;)
でも、すばらしい♪という言葉にやる気も出てくれるでしょう!ありがとうございます!
どこかににゃんこ物を付けるというのも買ったものではできないDIYの楽しさなのかな(*^▽^*)
みんみん
2009/11/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
DIY〜テレビ台〜第2弾! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる