にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業中のバトル

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


とある作業中、場所の取り合いなのかバトルしてるチャオとバディ( ̄∇ ̄;)
邪魔〜っ!





↑のとある作業・・・ちょっと前ですが、またまたダンナがDIYしてました。
今現在、例のごとくほぼ完成の状態で放置です( ̄∇ ̄;)


何を作ったかというと、次の記事で紹介しまーす♪(*^∇^*)






*+*----*+*----*+* お知らせ *+*----*+*----*+*

にゃん友さんのジェイエイさんが、猫好きさん、猫マニアさん大歓迎〜♪の
ハンドメイド作品がいっぱいのネットショップをオープンしました!
ぜひ覗いてみてくださいね(^_-)-☆

こちらから↓
画像






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
親の心子は知らずってとこでしょうねぇ。
遊び?場所に困りませんねf(^ー^;リ
はいじ
2009/11/12 12:12
あんなん猫パンチ炸裂でも、怪我とかはしないの?
毎日一緒だと、爪は出さないの?
1匹しかいないから、分からなくて^^

お! やりましたね。ご主人。
出来上がりが楽しみです。
今回は現場監督・バディちゃんは?
笑う猫
2009/11/12 12:14
気持ち玉、ありがとうございます。
現場監督のバディちゃん、的確な指示だったようですね
ご主人すごいですね!!。うちのにも見習わせたいです。
きらら(3にゃんず)
2009/11/12 13:57
■はいじさん■
そうなのよぉ〜(>_<)
どうして仲良くできないのかしらといつも心を痛めてます( ̄▽ ̄;)
遊び場では遊ばず、遊び場じゃないところで遊ぶのが猫の習性みたいよ(笑)
みんみん
2009/11/13 12:22
■笑う猫さん■
このくらいの猫パンチなら大丈夫ですよ!今の所は(笑)
たま〜〜〜〜にちょっとしたキズになってる時があるけど…( ̄▽ ̄;)
爪は定期的に切るようにしてます。私も痛いからね(^_^;)

またまたやりましたよ!ダンナが(*^m^*)
現場監督も健在です♪
みんみん
2009/11/13 12:26
■きらら(3にゃんず)さん■
こちらこそ、いつも気持ち玉をありがとうございます!(*^▽^*)
バディの現場監督暦も長くなってきたので、ようやく的確な指示が出せるようになったかな…って寝てばかりですが(笑)
きららさんのご主人もDIY好きですか〜?
みんみん
2009/11/13 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
作業中のバトル にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる