にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主のベッドは使い放題!

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


今日も仲良く(?)( ̄▽ ̄;)
飼い主のベッドでお昼寝の3にゃんたち

画像
左:チャオ  真ん中奥:アビィ  右:バディ



画像
チャオちゃん、お目目びっくりで寝れないの〜?
後ろ足が可愛い♪( ´艸`)



画像
アビィちゃん、気持ち良さそうにほっぺムギュ〜ねんね♪



画像
バディちゃんもMyうで枕でスヤスヤ〜♪



画像
でも、そのぐにゃり右手は痛くないですか!?








*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*

本日のパパラッチの餌食はチャオ!(*≧ε≦*)

画像
右から〜
パシャパシャ



画像
左からも〜
パシャパシャ



画像
横顔もいいね〜♪
パシャパシャパシャ






画像
はいっ!怒られたぁ(ノ∀`) アチャー


ちなみに前回の餌食はアビィでした( ̄▽ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドはお昼寝のために〜
(´∀`)ぅんぅん♪
これまた微妙な位置関係が(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/11/04 14:11
広いベッドの上で寝るのは気持ちいい
んでしょうね♪フカフカだし(^_-)-☆
3にゃんとも可愛いですね〜。
momonyan
2009/11/04 16:03
羨ましい光景です。
可愛いにゃんずが3匹も!
↑ひろぶぅさんの言うように、
微妙な位置関係が笑えました。
近過ぎず遠過ぎず?(笑)
笑う猫
2009/11/04 16:05
みんみんさん、おはにょぉ(^▽^)
同じベッド使ってるのにみんなバラバラ(笑)
こんなに寒いんだもんっっ。
も少し寒くなって距離が縮むといいネ(^m^)
↓のバディちゃん、悪くないよぉ〜♪
オレンジ
URL
2009/11/05 10:27
■ひろぶぅさん■
まあ、確かにベッドは寝るために使うのは正解だけどね(^_^;)
この微妙な位置関係はもはや我が家にとってはあたりまえの光景になってきました(ToT)
もっと違うあたりまえがいいんだけどな〜ε=(´。`)←ため息ですぅ
みんみん
2009/11/05 15:40
■momonyanさん■
これだけの広さがないと3にゃん揃わないなんて…悲しいけどしかたないですよね(/_;)
ベッドのフカフカさは譲れないからか、嫌々ながらも3にゃん同時に集まってるようです(笑)
みんみん
2009/11/05 15:42
■笑う猫さん■
この広いベッドでやっと実現できるスリーショットです♪( ̄▽ ̄;)もっとくっつけばいいのにね〜
これ以上近付くと誰かが逃げちゃうし、これ以上離れるとカメラに収まりきらない…そんな位置関係です(笑)
みんみん
2009/11/05 16:01
■オレンジさん■
こんにちは!
そうだよねー!私たちの地方もだいぶ冷えてきたよね。。。な・の・に・猫たちはこれ以上距離を縮めるつもりはないようです(/_;)頑固ですね〜
↓そうでしょ!悪いのはダ○ナだよね( ̄m ̄*)
みんみん
2009/11/05 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
飼い主のベッドは使い放題! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる