にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ななめ45度

<<   作成日時 : 2009/11/30 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


人間もそうだけど、猫もナナメ45度にうつむいてる姿って
なんとも儚げで好きなんですよね〜♪(*v.v)


画像
ほらっ!
お笑い担当のバディまで儚げな少女に見えませんか?
え!?親ばかすぎだって!!(笑)



画像
でも、チャオならどう?
もともとか弱いから(見た目だけは…( ̄▽ ̄;))
見えるでしょ?(^ω^*)
え!?これも親ばかだって!!(笑)








*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*


おまけの方が長いけど( ̄▽ ̄;)
チャオちゃんの『ちまちま』特集〜♪(*≧▽≦*)

画像
ちま



画像
ちまっ



画像
ちまりんこ



画像
ちまちま(*≧m≦*)






画像
ちなみにバディの『ちまちま』はこれが精一杯(笑)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんバディちゃん
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!
ちまちま猫によって違うんですね!うちのはどんなだったかな…
ひろぶぅ
2009/11/30 19:34
お笑いでも、ナナメ45度か…
よし、まさるも試してみるか!(私も試してみよヽ(´▽`)/)←やめろ!
笑う猫 携帯より
2009/11/30 22:59
おぉ〜♪
魅惑の?ななめ45度。
まさるくんも試すのか。
じゃぁ、みけちゃんもやってみっかな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
はいじ
2009/12/01 12:41
■ひろぶぅさん■
ふだんバトルばっかりしてるチャオとバディも黙っていれば可愛いのにね〜(*≧m≦*)
チャオはより小さく丸まることができるので(細い分)ちまちま度が大きいんですよー♪
セーラちゃんもきっとかわいいんだろうな〜((w´ω`w))
みんみん
2009/12/01 13:43
■笑う猫さん■
そうそうななめ45度に首を傾げて、目線を落とすのよ!!(*≧ε≦*)
そうすれば、まさる君だって!笑う猫さんだって!私だって!みんなみんな友達…ちがうちがう(笑) 影のある儚げな女に見えるはず。( ̄m ̄*)ハズ…
みんみん
2009/12/01 13:47
■はいじさん■
それでは!はいじさんもみけちゃんもご一緒に〜♪
「首はななめ45度に傾げ、目線をフッと落とす…」
はーいっ!カーーーット!ちゃんと撮れたかな〜 (笑)
みんみん
2009/12/01 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ななめ45度 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる