にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディちゃん4才です!

<<   作成日時 : 2009/11/25 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18


今日はバディの誕生日です!!!!(*≧▽≦*)
バディはダンナの会社で保護した猫なので推定ですが、
保護した時に連れて行った病院で生後2ヶ月くらいと言われたので
保護した日からちょうど2ヶ月前のこの日を誕生日としました(*^^)v

画像
いつの間にか4才です(*^m^*)

これからもお笑い担当の責務を全力でがんばってくださいね♪





*+*----*+*----*+* 〜回想〜 *+*----*+*----*+*


画像
最初にゲージで隔離してた頃



画像
ちっちゃく丸まってます(*≧m≦*)



画像
はじめて


画像
キャットタワーの頂上を制覇した時



画像
アビィちゃんともこんなに仲良しだったのにね(;ω;)



画像
おやつも身体のサイズに合わせてこんな風にあげてました!


画像
ごはんもテーブルに乗って食べてましたよ(*^m^*)



画像
そして、なんといってもチャオちゃんよりも小さかったのーっ!Σ(・ω・ノ)
今となってはウソみたいだけど(笑)






*+*----*+*----*+* 〜今現在〜 *+*----*+*----*+*


画像
大きなカゴにまん丸キュンキュンで( ̄▽ ̄;)



画像
パツンパツンになってしまいました( ̄ω ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん4歳のお誕生日
おめでとう〜
仔猫のバディちゃんも(*´艸`*)カワイイ
テーブルにちょこんと乗って、ご飯の器が大きく見える〜(o^^o)ふふっ♪
これからも元気でね!
ひろぶぅ
2009/11/25 17:02
バディちゃんお誕生日おめでとう。小さい時からお手手がしっかりしてますね。うちのエルにも似てます。同じ2か月で我が家に来ました。これからもお笑い担当に期待します
きらら(3にゃんず)
2009/11/25 18:18
バディちゃんの4歳のお誕生日おめでとう〜

バディちゃん小さい時もとってもかわいかったんですね^^
これからもみんなと一緒に元気に長生きしてほしいですね♪
kitten
URL
2009/11/25 18:32
バディちゃん4歳おめでと〜!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
旦那様がバディちゃんを連れ帰った日の事を書いた、みんみんさんの記事がすごく印象的で、今でもよく覚えてます(*´∇`*)
そう、チャオちゃんより小さかったんだものね(*´艸`)
ちびちびバディちゃんショット、とっても懐かしいし、めちゃ可愛い〜〜!!!
でも、私は今のバディちゃんのお顔の方がもっと可愛いと思いますvv
家族にいっぱり愛されて、幸せ満面のお顔だもの(o^-')b

バディちゃんのこの1年も楽しいことがイパーイありますように〜ヽ(*^^*)ノ
りんぽぽ
URL
2009/11/25 19:52
遅ればせながら・・・

バディちゃん、お誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

バディちゃんがまだ小さかったあの頃。
棚に乗れなかったりしたこと憶えてるよ〜!
そしてついに初登頂したことも。

これからもずっと健やかに。
お笑い担当の任務をよろしくね〜!(笑)
ジェイエイ
2009/11/26 07:40
遅れてごめね〜。
バディちゃん、4歳誕生日おめでとう
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
バディちゃんは小さい頃から可愛いかったのね〜。
パパさんが連れて帰ってきてホント良かった。
これからも、お笑いコンビ宜しくね!

アレ?可愛いのに、いつからお笑いの道へ???
笑う猫
2009/11/26 13:44
バディちゃんお誕生日おめでとう〜♪

バディちゃんいつの間にか本当に4歳?って思うほど早いね(*^.^*)
私もバディちゃんがみんみんさんのお家に来たときのこと昨日のことのようにはっきり覚えていますよ。
人間ももちろんのこと動物にも縁というものをすごく最近感じるようになりました。
バディちゃんもみんみんさんのお家に来ることになっていたんだよね。
縁って不思議だけどきっと何かの意味があって家族になったバディちゃん(*^.^*)これからも元気いっぱい過ごしてね!
北海道からみんにゃのこと見守っていますよ('-^*)/


かな
2009/11/26 17:22
うわあ、もう4歳!?
おめでとうございます!!
そうだ、最初はこんなちびっこだったんだ〜
コメント出来ずに(大人しいから私・笑)
ロムしてた頃を懐かしく思い出しました。
今ではすっかりお笑い担当ですね〜(笑)
これからも、可愛くて面白い
元気なバディちゃんでいてね〜
しゃけ
2009/11/27 15:58
バディちゃん、4歳おめでとう〜!!
でもあっという間にもう4歳かぁ。。
こんなに成長したんだもんね(* ̄m ̄)
いつまでも元気でこれからもたくさん笑わせてくださいにゃ〜♪
kotomo
URL
2009/11/28 02:15
■ひろぶぅさん■
お祝いありがとうございます!(*≧∇≦*)
子猫は何をやってもどう見てもかわいくて仕方ないよね〜♪(*^m^*)
どんなに小さくてもちゃんと大きく(大きすぎるかも…)成長するから不思議ですぅ(笑)
みんみん
2009/11/28 22:25
■きららさん■
バディへのお祝いありがとうございます!!(*≧∇≦*)
そうなんですよ!(^−^)今でもそうだし、小さい時から、アビィやチャオのお姉さんよりも手も爪も大きいんです。日本人体型って感じかな(笑)
エルくんに似てるんですね♪お笑い担当も仲間になりますか( ̄m ̄;)ウフフ
みんみん
2009/11/28 22:29
■kittenさん■
バディへのお祝いのメッセージありがとうございます♪(*^∇^*)
こんなバディでも小さい時があったんですね〜(*≧ω≦*)写真見てるとすごく懐かしいです。
これからもずっと元気に一緒に暮らしていきたいですね(*^。^*)
みんみん
2009/11/28 22:32
■りんぽぽさん■
バディ誕生日のお祝いありがとうございます♪(*≧∇≦*)
今では一番大きくなったバディにもこんなに小さかったんだな〜とすごく懐かしく思い返してました♪
こうやって振り返って懐かしむことができるのもブログを続けてたおかげですよね♪
今のバディは野良だったこと覚えてるかな〜?
幸せ満面プラス無防備丸出しのお顔になっちゃったようです( ̄ω ̄;)
みんみん
2009/11/28 22:37
■ジェイエイさん■
誕生日のお祝いありがとうございます!(*≧∇≦*)
そうそう(*^m^*)今ではあっさり登れてしまうキャットタワーも最初の頃は登れなかったんだよなぁ(´ε`*)懐かしいな〜
これからもますます磨きをかけたお笑いを披露していけたらいいなと思ってます!←本人(猫)の意思がるかどうかは別として(笑)
みんみん
2009/11/28 22:40
■笑う猫さん■
バディへのお祝いのメッセージありがとうございます!(*^∇^*)
バディにも可愛い時期があったんですよ〜♪(笑)
連れてきたのがダンナだったせいか、バディが今でも一番大好きなのはパパさんなんですよ!

たぶん…体重が4キロを超えた頃からお笑いの道へ進んだんですかね(*≧ω≦*)ケケケ
みんみん
2009/11/28 22:44
■かなさん■
バディへの誕生日のお祝いありがとうございます!(*≧∇≦*)
ホント4年なんてあっという間ですよね(*^∇^*)
ダンナが連れて帰ってきたのも何かの縁だし、バディが我が家でお笑いを担当することになったのも運命ですよね(笑)きっとこうなることになってたんですね(*≧ω≦*)
これからも3にゃんで仲良くずっとずっと一緒に過ごしていきたいです!!
いつも見守っていただいてありがとう(/ ^^)/
これからもよろしくです♪(=^・^=)
みんみん
2009/11/28 22:52
■しゃけさん■
末っ子バディも4歳になりました!お祝いありがとうございます!(*^∇^*)
こんなに可愛いちびっこだったのに、今じゃあ一番デブ…あ、いやいや大きく成長しました!
バディの小さい頃も陰ながら大人しいしゃけさんに(笑)見守っていただいてて嬉しいですよ〜♪(*≧ε≦*)
これからも笑いあり、涙あり!?、のバディをよろしくお願いしますね〜( ̄m ̄;)
みんみん
2009/11/28 23:00
■kotomoさん■
わーい!誕生日のお祝いありがとうございます!(*≧∇≦*)
4年の歳月でこんなに大きくなっちゃいました!(笑)
身体も態度も我が家で一番大きくなっちゃいまして、小さかった頃が懐かしいですよぉ( ̄∇ ̄;)
これからもよろしくにゃ!(=^・^=)
みんみん
2009/11/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディちゃん4才です! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる