にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のベランダ

<<   作成日時 : 2009/10/19 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


【振り返る夏・・・】

忘れたころに記事UPです(笑)
〜8月の写真より〜


画像



画像



画像
決して、私のサンダルが欲しくてお願いしてるのではないんです(笑)
ってあたりまえか( ̄▽ ̄;)

夏のベランダはネズさんやじゃらしよりも魅力的なものがいっぱい♪
でも食べてしまうといけないので網戸をあけるわけにはいきません(-ε-)

決してイジワルで言ってるんじゃないのよぉ〜(TωT)ノ~~~
わかってねぇ〜





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 食べるのか、ただ遊ぶだけかわかりませんが、好奇心一杯と言う感じでね、若い若い、健康です。
つっかん
2009/10/19 18:38
う〜んそなに可愛いお目目で見られると開けたくなっちゃうけど…
最後の写真の耳が可愛い〜
ひろぶぅ
2009/10/19 19:29
明るい所で見ると、バディちゃんの毛色が
いつもと違って見えるね。
キジ色?が濃く見えるよ。可愛い〜。
「開けて」とおねだりの顔が可愛い過ぎだわ。
で、貼り込みはず〜っと?(笑
笑う猫
URL
2009/10/20 08:23
■つっかんさん■
実際に食べることはないと思うんだけど、舐めるくらいはするかもです!(>_<)
確かに好奇心だけは子供のようにありすぎますね(笑)
みんみん
2009/10/20 14:54
■ひろぶぅさん■
そうなのぉ♪(*´▽`*)
開けてあげたいのはやまやまなんだけど…( ̄m ̄*)
だってセミさん恐いんですもの(笑)
よく見たら後姿がクマさんみたいだよ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/10/20 15:38
■笑う猫さん■
いつも夜間の室内の写真が多いから、明るい昼間の窓際だと違った感じに見えますね(*^。^*)
あ、多少画像処理が失敗(明るくしすぎたかな?)したかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
バディの張り込みはセミがいなくなるか、アビィチャオ&みんみんという邪魔が入るまでは続いております(笑)
みんみん
2009/10/20 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
夏のベランダ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる