にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!りっぱなアルミボーダー

<<   作成日時 : 2009/10/15 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


【振り返る夏・・・】

忘れたころに記事UPです(笑)
〜8月の写真より〜


さて、アルミボードの正しい使い方がわかったアビィとバディ(*^^)v

ではチャオは・・・
画像
乗るだけで精一杯で
寛げてません!(´・ω・`)




同じ頃アビィは・・・
画像
毛づくろいに余念がありません
アビィ 「ああー!きれいにしなくっちゃ♪」

※余談ですが、アビィちゃんのお腹の毛がボフッは見なかったことに( ̄m ̄*)



画像
アビィ 「ふぅー!忙し忙しっ!!後ろ足もちゃんとペロペロしなくっちゃ!」





画像
チャオ 「あたちだって、いつかは・・・」



画像
チャオ 「アビィちゃんのようなトドのように毛づくろい
     りっぱなアルミボーダーになってみしぇるわよ!(*゚∀゚)=3」

※またまた余談ですが(笑)
チャオが上向いた時にできるお口の小さな隙間が大好きで〜す♪(笑)





画像
バディ 「・・・」



画像
バディ 「どうせすぐ寒くなるんだからさ。。。」

※やる気のないバディちゃんは、らしくて好き(゚ε゚ )ブッ!!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはアルミボーダーにはなれませんでした^^;
バディちゃんの脱力〜の感じがとっても可愛い♪
あご乗せは気持ち良さそうです^^
まちねぇ
URL
2009/10/15 18:02
すんごいご無沙汰してます〜
皆、元気そうで何よりです
>お口の小さな隙間が大好きで〜す♪(笑)  
って、私も大好きです〜いつも、たまらず
無理やりチューしちゃいま〜す
たれ猫系も大好き
こりゃ〜やられっぱなしですね?
ハル
2009/10/15 23:28
■まちねぇさん■
ウチのにゃんずでも夏シーズン前に準備してやっと乗ってくれる頃にはもう秋に近いよ…( ̄▽ ̄;)って感じでしたよ〜(笑)
来年は共にアルミボーダーを目指してくれるようにがんばりましょう!!(*^^)v
バディの脱力は癒しの効果があるんですよ( ̄m ̄*)
みんみん
2009/10/16 11:36
■ハルさん■
こんにちは〜!
こちらこそご無沙汰しております(*^。^*)
私も3にゃんも変わらず元気ですよ!!
タマちゃん、ペコちゃんも元気?(=^・^=)

そうなの♪私もお顔を両手でギュウ〜と挟んでグリグリしちゃいます(●^o^●)
やられっぱなしで甘やかしすぎたのかバディは最近太ってきましたよ(笑)
みんみん
2009/10/16 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
目指せ!りっぱなアルミボーダー にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる